2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコン 東京厚生29日昼

1階15列前通路右サブセンで見てきた。 しかしこれがまぁつまんないワケでw 楽しかったのはLAGとDPGOとスクランブルくらいか。 オドリストとしては全くもって不満なセットリストでしたとさ。 だがありえないサプライズがあったw テンパってたらしい16列のヤ…

六本木 CLUB AJITO

後日更新予定 …しようと思ったけど、やっぱ万一会社の人に見られたら マズーなんで止めときますw そんなワケで

確信の周南

周南へはマクロスさんと俺の二人だけが行く事に。 新幹線で俺はけっこうグッスリおやすみモードだったけど、 マクロスさんは手紙を書き書き。 しかしその手紙の相手がマコとかw タクシーで会場に着いて同盟のみなさんと合流。 とみかんさん、ヤッピーさん、…

その前に福岡夜

みんな最高の仕事を終えた充実感で一杯だったね。 寒い中また『豆17』Tシャツになって記念撮影とかしたりして。 (マクロスさん写真送って下さい><) そんなこんなで俺はトイレがしたくなったんで先に入場。 中に入ると、昼に後ろから見てた知り合いたちか…

千葉県民会館 昼公演

マコおめでとうマコ。

『声』

いやまだ終わっちゃいない。 俺がどうしてもこの福岡で最前にこだわった理由。 まだそれをやり遂げてない。 みんなと一緒にお祝いしたい。 もちろんそれも大きな理由。 だけどそれだけじゃなかった。 今年の俺の誕生日。 あのコがお祝いの言葉をくれた。 そ…

アンコール

やっぱ当然のようにれいなコール。 ココで里沙ちゃんのハッピーバースデーやるのは正直厳しかったと思う。 それを思ってマコは桑名で振ってくれて、それにみんな乗っかって やってくれて本当に良かったんだと思った。 これ以上余計な詮索はしないでステージ…

コンサート後半

パパ似は振りコピ。 AFODも振りコピで、それにずっと上だしね。 ミスムンもずっと左か。 あんまし書くコト無いね。 しかしココで亀井と田中には構ってもらえないコトを再認識w 香港の写真もこの二人酷いもんだわw 俺なんか悪いコトしたかなー?(´・ω・`) …

初めてのロックコンサート

ここしばらくずっと出し続けてたスケブを出す。 出し続けてたっつっても糞席ばっかだったからちゃんと見られてたか どうかも分からなかったけど、今回はちゃんと見られた。 マコだけにスポットライトが当たって、暗い中でのMCのときと同じ動き。 きっと今年…

コンサート前半

今日の俺はあくまでお祝いモード。 おバカなネタとかやりませんよって、34番のマクロスさんはいつも通りにw 自由だこの人はw ハッスルの振りはほとんど覚えた。 これでもう堂々と前に行けるw ピースのときのおねだりも封印。 まあ最近全然やってもらえま…

MC

俺達が用意したメッセージを掲げる。 17本のウルトラオレンジをローソクに見立てて。 するとちょっとおかしな動き。 俺の位置からは遠かったんでスクリーンを見て確認。 ほんの少しだけだけど潤んでたね。 俺達の思いは確実に届いてた。

幕開け

色じれは右から出てくるから当然右5連番でお揃いの『豆17』 Tシャツを着た俺達の姿が目に入る。 でも裏から先に見て知ってたっぽいねってそんな感じだった。 この曲はずっと左サイドだからずっと振りコピ。 もちろん「チュー」の部分もマクロスさんとコピー…

開演前

チケチェックなしで最前の35番へ。 ステージまでの距離はちょっと離れてるし高いかな。 でも横に広いから、これなら大丈夫と安心。 この会場は春に4ページに渡る長文を読んで貰った思い出の場所。 縁起が良かったかもね。 結局、交渉はあまりせずに開演を待…

福岡サンパレス前

なんだかんだあったけど、いよいよここまで漕ぎ着けた。 あとはみんなの思いをぶつけるだけと。 なんとなくみんな口数が少なくなってたかな? スケブ書き書きしてる人もいれば体調悪い人もいるし、 最前初めてでテンパってる人もいたから仕方無かったかも。 …

今さらながら福岡昼

BGMは『声』でお願いしますw

はてな

まだ良く分かんないな。 横にリンク貼るのとかサッパリだわ。 とりあえず明日は長文書いてみようかな。

会津

う〜ん、このタイミングで出てくるか… とりあえず昨日のは落とさなくて正解(番号も悪かったしね) しかしまあ高そうだな〜 でもあそこの1列だったらね、 かなり近いっぽいワケで。 どうしたもんかねえ…

日記はじめてみます

う〜ん、いまいち使い方が分からんね^^; とりあえず、小春はいいコ。