幕開け

色じれは右から出てくるから当然右5連番でお揃いの『豆17』
Tシャツを着た俺達の姿が目に入る。
でも裏から先に見て知ってたっぽいねってそんな感じだった。
この曲はずっと左サイドだからずっと振りコピ。
もちろん「チュー」の部分もマクロスさんとコピーw
ありえないくらいキモかったけど、ありえないくらい楽しかったw


そして曲はラブマ、ラブピへ。
ここからほとんど右サイドになる。
もちろんガっつく俺達w
ラブピの『大好きよ』は当然のように最前の俺達へ。
ちょっと心残りがラブピのAメロの振りをマクロスさんと
合わせられなかったコト。
ちょっとテンパっちゃってましたスイマセンm(_ _)m
今度は是非やりたいっすねw