2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年総括

一応書いとくか。 ずっと里沙ちゃん追っかけてただけだけどねw 冬ハロはサラっと流して、春ツアーは楽しかったなぁ。 アルバム第6感が好きだったから楽しみにしてたんだけど、 この時期はすでに転職決めてたから控え目に行こうと 思ってたんだけどねぇw …

メロン記念日 東京厚生

ヒサブリに書くネタが出来ますた^^v チケが売れ残ったんで仕方なく行って来ますた>< チケ屋でギリギリまで粘ったんだけどね〜。 やっぱ2階の後列とかであの値段は厳しかったかw まあ1枚は売れて実質タダで行けたから良かったんだけどね^^v 会場着…

ハロパ パシフィコ横浜

とりあえず行って来た。 昼は30列(実質21列?)のムダにセンター中央。 1曲目はALL FOR ONE ONE FOR ALL。 けっこう好きな曲。 でもこの曲やる度に振りが微妙に変わってるって言うかはしょってるね。 いまいちノリ切れなかった感じ。 そのあと数曲して…

2006春コン日程

コンサート名 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 01 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 02 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 …

ハロパのオク

忙しくて日記書く暇無いね^^; 娘。コンなら落とすトコ決まってるからサクっと終わるのにw まぁどーせつまんないホサレ日記しか書けませんケド><

終演後

結局、マネージャーは見つけられなかったんで手紙はFC受付に出すコトに。 読んでくれるのはいつになるコトやら。 グッズ売り場の前あたりで、春から里沙ちゃんTシャツ着てた人とも話す。 「黄緑Tシャツ増えすぎw」ってみんな同じ意見w 左サイドはえら…

夜公演

夜の俺は右サブセンの3列(実質2列)だった。 ホントは最前に行きたかったんだけどねー。 出品が無かったから仕方ない。 前がデカいヤツだったらやだなーってトコだったけど小さくてラッキー^^ これなら充分楽しめるなっと。 色じれの最初のターン決めた…

夜公演前

とにかく喉がカラカラだったんで、馴れ合いもソコソコに近所の スーパーにドリンクとエネルギーの補充に。 ぐらすんさんと二人で会場前にいると、キュートイベに行ってた マクロスさんとはっちまんさんと合流。 少しだけ馴れ合って、俺はやっぱどうしてもマ…

昼公演

昼は2階の立ち最前でぐらすんさんと連番。 通路から2席が空いててかなりスペース使ってオドれた^^v 色じれのチューもコピったし(やっぱアレはキモいw)、 ピ〜ス!の行進もやったり楽しめたw やっぱ糞席でも全然楽しいやね^^v 娘。コンはやっぱ最…

昼公演前

いよいよ今日で楽しかった夏〜秋ツアーも最後なんだな〜って。 そんなコト思いながらのんびり高崎線で前橋まで向かう。 電車内でスケブを書き書き。 最後はやっぱりキチンと締めないとってね。 あんましネタ系のは書かずに、メッセージ系のを中心に書いてた…

群馬県民会館

記憶がほとんど無くなりかけてるわw

握手会

まぁ予想通り、1000人もいたら高速ですわな。 低速だったら里沙ちゃんに絡めたネタも話したかったけど、 それはとっとと諦める。 とりあえず頑張ってる人で2往復くらいかな。 だったら俺は3、4往復は行きますか、とw 俺のすぐ前は20代半ばくらいの…

開演

進行役のナントカってお笑いコンビが出てきて軽く前説。 そしてメインのなっち登場。 なっちリラックスした感じと妙なテンパり具合が入り混じって面白かった。 なっちが持ってる「空気」ってのは全然変わって無いね。 俺が初めて好きになったアイドルの魅力…

開演前

なっちと握手したかったんで行ってきました^^v なんせ元1推しだしねー。 3年前のハワイには行けなかったし、ディナーショウとかも 外れてたんで初めての握手。 整理番号が300番台とかありえない番号だったけど、 ちょっと張り切って会場へ。 会場着…

終演後

満足したし疲れてたんでとっとと長野駅へ。 新幹線ホームでコンビニで買ったラザニアまん食ってるとテンパってる某氏と遭遇。 どうやらメンバーはグリーン車で、スロットで勝った某氏もグリーンとかで 「激熱ですよ(・∀・)」って喜んでるw じゃ俺はまたこの間…

夜公演

しかしこの2階がねぇ。 4列分も人いなかったかな、いわゆる空席祭りって状態。 それでも2階だったらさすがに見つからないだろってコトで、普通のタンクトップの ままで臨むコトに。 やっぱねぇ…、楽しいw このツアーはネタのためにセンター中央とか入っ…

夜公演前

なんか近所で花火やってたね。 季節外れの花火は澄んだ夜空にキレイだった。 あとバレーボールもやってたらしいね。 そりゃ地元の人も来ないわなって感じ。 某氏と知り合い少ないよ〜><、とかって話しながら、夜はネタのために 2列中央に入る某氏のスケブ…

昼公演

そんなワケで、落札した昼チケは1階だったけど逆ドリして2階へ上る。 かなりオドる気マンマンだったから空いてるスペース探して陣取る。 昼は2階でも10列くらいまでは人いたかな。 ところがココで係員にチケチェックされちまう。 1回目はサラっと流し…

昼公演前

ホントは行く気なかったんだけどね。 行かなかったコトもネタにしようかとも思ってたしw でもちょっと思い立ったコトがあったんで、前の晩に昼の手渡しチケを サクっと落札して行くコトに。 夜チケは無かったけど、最悪刀剣、多分ダフから安く買えるでしょ…

群馬チケ

昨日なぁ… うっかりウトウトしちまったんだよなぁ… あのくらいの金なら出してたのになぁ… しかもスレも落ちてたしなぁ… ま、済んだ事は仕方ないっと^^v

終演後

後ろからROMってたみんなに俺の必死っぷりを称えられるw 必死っぷりさからすると福岡昼以上だったかも知れないw 俺の必死さに応えてくれた里沙ちゃんにはホントにありがとう^^ めっちゃ楽しかったね^^v 夜公演がはじまるまではぐらすんさんとヤッ…

開演

ステージ右から登場してきて色じれのスタンバイ。 当然すぐに発見される。 そこでもうほぼ確信。 例のパターンで来るな、とw 色じれ普通にオドってラブマ前のMCに。 一応確認のスケブを出してみると、案の定、「おあずけ」パターンですよとw そうなると…

開演前

朝、目が覚めるとやっぱり喉が痛い。 とりあえず体温測って問題なしだったんでせっせと身支度。 ただ叫び系のプレイは無理かなって感じ。 まぁ、たとえ熱があったトコロでチケット無駄にするはずなかったんだけど。 ハロモニ久し振りに見たけど何のネタにも…

終演後

偶然連番になった里沙ちゃんヲタさんたちと握手。 二人ともあんまりレスもらえてなかったけど満足してたようで良かった。 夜公演までの間にコンサスレやらぐらすんさん、部長と馴れ合って、 入る人たちをお見送りしてから俺とまつおかさんだけ会場を後に。 …

開演

とりあえず、色じれは普通にオドってラブマ前のMCに。 そこで今日は例のパターンで来るなってコトに気付いた。 こりゃ固まり過ぎだろやり過ぎだろって感じだから仕方ない。 藤本がまた何か里沙ちゃんにちょっかい出してたしね^^; それならってコトで最…

開演前

朝起きてみたらなんとなく喉の具合がおかしい。 乾燥してるからねぇ。 ちょっと体もだるい感じ。 でもこの2日間は頑張らないと、ってね。 昨日2chのスレのほうでハロショ話に花が咲いてた影響受けて原宿のハロショへ。 10時ちょっと過ぎくらいについて、…

キーン…_| ̄|○

キーンがマンU退団 アイルランド代表 2005年11月18日(金) 22時3分 共同通信 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは 18日、アイルランド代表MFロイ・キーン主将の退団を発表した。 34歳のキーンは1993年に移…

群馬とか長野とか

ヤケに高騰してんなぁ^^; みんな必死過ぎやよー。 思い切って原町行こうかな…w

7番目?

オフの日。 娘。メンバー10人に俺を加えた11人で、俺が運転するマイクロバスに 乗ってどっかの川原でバーベキューすることに。 向かう途中の車内ではみんなでワイワイキャーキャー盛り上がってた。 すると話題は何故か「里沙ちゃんがこのバスの中で好き…

落選_| ̄|○

高橋愛・道重さゆみのパシフィック・ヘブンイベントの落選ハガキが… 激鬱ですよー(Q_Q)↓