神奈川県民ホール

後ほど更新

神奈川県民ホール

後ほど更新

東京駅

はい、やらかしましたo(^-^)o

はやて34号グリーン車

はい、やっぱり同乗でしたo(^-^)o

夜公演

ロピーで手紙書いてたよo(^-^)o 昼公演で振ったネタの続きなワケだ。 書き終わって『レモン色』あたりから1階の後ろの席でマッタリと観賞。 ま、特に書くコトは無いね。

公演後

まー大体やりたいコトはやれたんで充分満足だった。 連番の小春ヲタはちょっと不満気?だったようだけど。 まーいつもそんなに丸々楽しいコトばかりじゃないさぁ。 となりに居た北海道からわざわざ遠征して来てた吉ヲタのお姉さんが めっちゃ喜んでたのが俺…

開演

さて、今日の目的のひとつは『ガヤる』コト。 つーか、他のアーティストのライブなんかだと普通なんだケド、何故か 娘。コンに関してはほとんど受け入れられて来なかったんだよなぁ。 普通だとMCの時には客の『ガヤ』に対して返したりして楽しいのに、娘。 …

開演前

会場に到着すると早速いつものダフに捕まるw 「お兄ちゃん今日はドコで見んの?」 1番前の真ん中やよーって答えると、 「やっぱお兄ちゃんは良いトコでしか見ないヤツだと思ってたケド やっぱりか。じゃあ夜のチケット探しとくよ!」 っつって元気にお見送…

仙台サンプラザ

ヒサブリにちょっと楽しかったんで書くかぁo(^-^)o

スポフェス

今日も微妙な表情させちまったぜo(^-^)o 体のコト気遣ってくれたコトへの感謝として 口では「ありがとうございます」っつってたケドねぇ。 あれって余計な気を使わせて申し訳ないって表情? いやいや、余計なお世話だよって表情だろうなw そりゃあアレだけ…

昼公演

超眠い目を擦りながら会場へ。 何故かというと、実はアルバムを1回も聴いてなかったのだo(^-^)o しかも俺ポータブルCDプレイヤー持ってないから、会場までの道のりに聴くため に最近買ったauのLISMOで携帯にぶっ込もうと悪戦苦闘^^; なんとかセットアッ…

ハロ☆プロオンステージ 日本青年館夜公演

外苑前 休出のあとに行って来たよo(^-^)o 直近の俺チームの仕事は順調にサクサク進んでたのに、 別チームに遅れが出てたせいで休出にされちまったo(>_ つーか、なんでウチの部署がIRのためにココまでせにゃならんのかと。 でもまあ会社にとって大事な時期だ…

恋人にしたいランキング(2006年2月13日ver)

1.アヤカ 2.安倍なつみ 3.石川梨華 4.矢口真里 5.中澤裕子 6.後藤真希 7.藤本美貴 8.吉澤ひとみ 9.高橋愛 10.新垣里沙 キモヲタキタコレ! そう、俺の中ではこのランキングは推しとは別モノなのだo(^-^)o 付き合いたいのと応援したいのって違うもんじゃん? …

推しランキング(2006年2月13日ver)

1.新垣里沙 2.道重さゆみ 3.久住小春 4.高橋愛 5.亀井絵里 6.岡田唯 7.吉澤ひとみ 8.藤本美貴 9.安倍なつみ 10.矢口真里 ランク付けなんて10人が限界だな(;´Д`) それ以下なんて順位に差なんて実際ないし。 46とか47とか付けられる人って凄い(;´Д`) 1位につ…

推しの基準

なんだかんだはあるけれども、やっぱ俺は雑魚メンが好きかもw 雑魚っつってもあの選ばれた凄いメンバーの中で、今はほんの少しだけ 遅れをとってるだけ。 ちょっとしたきっかけで大きく化けたりするから面白い^^v 俺の「推し」の基準って「応援してあげ…

だからもっと凄くなる!

新垣里沙について だからこのコは凄いんだよ。 ことあるごとにメンバーやスタッフ、そしてファンへの感謝を口にする。 支えてくれる人たちへの感謝のキモチをいつも持ち続けてる。 知ってるかい? このコはいつもステージが終わってハケる最後にお辞儀をして…

忘れてはいけないキモチ

6 years ago あなたは死を目前にした人から感謝の言葉をかけられた コトがありますか? 某IT企業元社長について とある経営者から聞いた渦中の某IT企業元社長の話。 「才能豊かで弁舌も達者。数年に一人の存在。」 その能力が優れているコトに間違いはないと…

たとえば

じゃあ推しメンがスキャンダルにあった場合を考えてみた。 登場してもらうのは現在のトップ3、里沙ちゃん、さゆ、小春ちゃんの3人です! 喫煙の場合 ぶっちゃけ里沙ちゃんは吸ってる可能性ありそうだなw 全然OK。何の問題もない^^v さゆが吸ってたらち…

加護あいぼん

加護あいぼんがフライデーに喫煙写真を掲載されたそうで。 これに関しては「バカだね〜」って感じで擁護する言葉も見つからない。 「事務所が悪い」って意見がチラホラあるけど、こんなのあくまで自己責任。 いくら事務所がどうこう指導したトコロで24時間…

謹慎処分

が正式に発表されたそうで。 まあ妥当な措置だろうね。 こればっかりは仕方ない。 復帰が春のツアーに間に合えばいいんだけど難しいかなぁ。 彼女には周りに守ってくれる人がたくさんいる。 信じて待ってくれてるファンがたくさんいる。 だからその人たちの…

ちょっぴり弱気だってあるかも知れないけど

今日の日経平均は大幅下落↓ マイポートフォリオも結構な下げ(Q_Q)↓ まあこの下げ程度は想定内の調整の範囲。 日々の値動きで右往左往するモンじゃない。 相場の上げ基調に変わりはない。 しかしマイポートフォリオの5分の4を占める自社株の調子が悪い。 …

加護あいぼんのお誕生日

18歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o 確か里沙ちゃんを含む5期メンに最初に話しかけたのは加護ちゃん だって話聞いた気がする。 それがすっごく嬉しかったって話してる里沙ちゃんを見た記憶がある。 やるじゃんあいぼんカッコいいじゃん^^v 喜んで話して…

オドリストの意外な効果

昨日今日と、ほぼ半年振りにジムに行って来たワケだけど、 筋力はかなり落ちてたな〜(Q_Q)↓ 同じウェイトで以前は12回×2セットってやってたのに、 10回×2セットも出来なかった(Q_Q)↓ これはちょっとまずいね〜。 鍛え直さんといかんと思った瞬間。…

価値観は人それぞれだから

こないだ会社の連中と飲んだときの話。 なんでも部下のうちのひとりがキャバクラ嬢にかなり熱を上げてるらしい。 10数万するバッグやらを貢いだりして完全にハマってるとかw 「お前バカだなーw」 とかってその場じゃ酒の肴になったけど、 「o(^-^)oさん…

終演後

チラっとコンサスレで馴れ合ったあとまつおかさんと新横浜の駅に向かう途中で マクロスさん、塾長さん、ぐらすんさんと合流してプチオフへ。 新垣系の飲みの席でヒサブリに里沙ちゃんトークをしたような気がしたw そんな感じで全員集GO!はけっこう楽しめた…

夜公演

昼公演終了後、今日もせっせとトレーディングに精を出すぐらすんさんと合流。 しばらくすると夜公演の連番相手のまつおかさんからTELが入ったんでコンサ スレのトコへ。 馴れ合ったり作戦練ったりスケブ書いたりしつつ(思えばこの堤防に長くいた のがマズか…

全員集GO! 横浜アリーナ 1/29夜公演

はぁ…、月火が忙しくてすっかり記憶も遥か彼方へ… まぁ正直やっぱカゼ気味で集中力無かったし、開演前に凹むコトあったから 途中かなりテキトーだったんだよねw でもそれ以上に最後の一発にヤられて全部吹っ飛んじゃった感が大きいかもw そんなワケでテキ…

全員集GO! 横浜アリーナ 1/29昼公演

天空席でオドってきたよo(^-^)o ホントは昨日回避のつもりだったから今回が下見の予定だったんで糞席で参戦。 買い直そうかとも思ったけどバカみたいに値上がりしてたんで止めますた。 アリーナコンに金はかけられないからね^^v 西スタンドの3列通路側で…

全員集GO! 横浜アリーナ 1/28

休出が早く終わったんで行って来たよo(^-^)o 回避のつもりだったからチケ無しで。 刀剣に期待はしてなかったけど、ものの見事に東スタンドとかw まぁ今日は下見と馴れ合い目的だったけどね。 さっそく今日もトレーディングに精を出すぐらすんさんと合流。 …

集中か分散か

ライブドア・マネックスショックで下がった株価もようやく戻して来た。 所詮限定的だとは思ってたけど、一時含み益が10Mも目減りした時はマジで凹んだなw まあ年明け第1週目の水準に戻したくらいか。 こんな余計なコトが無ければ今頃マイポートフォリオ…