コンサート前半

今日の俺はあくまでお祝いモード。
おバカなネタとかやりませんよって、34番のマクロスさんはいつも通りにw
自由だこの人はw


ハッスルの振りはほとんど覚えた。
これでもう堂々と前に行けるw
ピースのときのおねだりも封印。
まあ最近全然やってもらえませんけど(´・ω・`)
恋ダンもずっと振りコピ。
やっぱ一緒にオドるのは最高楽しいわ。


バイセコーに関してもいつもはおバカなネタやってるけど、
今日はみんなで合わせたウルトラオレンジでガッつく。
これがあとでハマタイさんの首を絞めることになろうとはw


男友達ではもちろんバックダンサーのコピー。
マクロスさん、俺とぐらすんさんもちゃんとマワッてましたよw
あとこの曲のとき正直、吉澤全然見てなかったけど、次からはヨッシー
楽しませてあげるように頑張るからね。


そして藤本ソロ。
ハマタイさん・・・、残念でしたね・・・
仕方ないのでみんなでOAD
ヲタ芸なんて何年振りにやったかなって。
でも楽しかったw


さらに進んで紺野ソロ。
最初俺だけ里沙ちゃんダンスやってたけど、ワンターンした
ところでみんなの動きに気付く。
空気読めない俺じゃないから、とっさにみんなと動きを合わせる。
正直、俺野球全然知らないからタネダとかって言われても
分かんないんですけど^^;
でも楽しかったw


メモ青はずっと上の方。
でもこの曲の里沙ちゃん大好きだわ。
ホント表現力の幅が広がって、娘。にとって欠かせない存在に
なってるんだって気付かされるし、気合も感じられる。
シャボン玉はあんまし好きじゃないんで特に書くコトはないかな。