確信の周南

周南へはマクロスさんと俺の二人だけが行く事に。
新幹線で俺はけっこうグッスリおやすみモードだったけど、
マクロスさんは手紙を書き書き。
しかしその手紙の相手がマコとかw


タクシーで会場に着いて同盟のみなさんと合流。
とみかんさん、ヤッピーさん、赤い目さん、みなさん競馬がお好きなようでw
俺は全然分かりませんけど><
そんなこんなで開演時間になったんで入場。


ここではマクロスさんが8列で俺が14列の右中央通路だった。
とりあえずお揃いの『豆17』Tシャツで臨むコトに。


う〜ん、この会場14列がちょっと遠く感じたなぁ。
それに係員がかなりウザかった。
ちょっと小突いたくらいで「退場してもらいますよ!」とかありえませんから!
そんなワケで俺のテンション結構落ち気味でステージは進んで行く。


しかし、やっぱり初ロックで大変なコトになってしまうw
福岡ではまだ脳内かなって感じもあったけどここ周南で確信した。
里沙ちゃんの意識がビンビンに俺のトコロに来てんじゃん!
名古屋市民会館から続けてきたネタが福岡昼で決定打となったらしいw
今か今かと待ってる里沙ちゃんを焦らせるワケにはいきませんw


ネタを投入すると、やっぱりキター!って感じの里沙ちゃんw
照れ&苦笑いで視線を外す。
あぁ、かわえぇたまんねぇ(*´Д`)
この曲だけでこのツアーに入り続けても良いと思った瞬間でしたw


ハケは前のジャンプ厨に阻まれて埋もれちまったorz
まぁ、おねだり全然聞いて貰えないから別に気にしない。
すでに千葉で出す新バージョンの構想を練り始めていました。