その前に福岡夜

みんな最高の仕事を終えた充実感で一杯だったね。
寒い中また『豆17』Tシャツになって記念撮影とかしたりして。
マクロスさん写真送って下さい><)
そんなこんなで俺はトイレがしたくなったんで先に入場。


中に入ると、昼に後ろから見てた知り合いたちから色々聞かれて、
それに答えたりとかしてるうちに開演時間に。
座席は1階11列右中央通路。
いつものポジションだ。


始まってはみたけれど、しかしこれが・・・、
体が全然動かないんでやんのw
俺も実はけっこう体調悪かったんだなーと。
まあ昼に出し切ったってコトだったわけでしょうか。


そんなワケで、藤本紺野ソロのあたりに給水しにロビーに行くと
またかめもえ氏に遭遇w
しかも生日記更新キタワァw
夏先生がいたとかそんな事テキトーに話してお別れして俺はホールへ。


まあバテテたから軽く振りコピくらいで(完コピじゃなくってね)
流してたんだけど、初ロックで大変なコトにw
(まあこの時点では脳内も多分にあったかと思うけどw)


そんなワケであとは結構頑張ったw
でも結局ネタとかはやらずに最後のハケ
手は振って触れるんだけどね・・・、おねだり聞いて貰えません(´・ω・`)
ホサレ街道まっしぐらって感じた福岡夜でしたw