コンサート後半

パパ似は振りコピ。
AFODも振りコピで、それにずっと上だしね。
ミスムンもずっと左か。
あんまし書くコト無いね。
しかしココで亀井と田中には構ってもらえないコトを再認識w
香港の写真もこの二人酷いもんだわw
俺なんか悪いコトしたかなー?(´・ω・`)
全然ガッつかないせいかなーw


そして直感2。
ちょっと振り変わったし、上や左に全く行かなくなった。
やっぱ目の前で押したり引いたりとかめっちゃ楽しいねw
曲のあとのMC位置も右になったし、やっぱこれからも右だね。


かしまし2では吉澤にガッつかれましたw
ずっと里沙ちゃん追っかけてたんだけど、何か視線感じて前見たら
吉澤がガン飛ばしてるw
もちろん負けちゃいけないから俺も睨み返す。
それがいつしかにらめっこになって、表情3回くらいは変えたから
7、8秒くらいは見合ってたかな?
最後は二人して笑顔で引き分け。
これからはよっしーも楽しませてあげようと思った瞬間(*´Д`)
テンパってたから最後のネコポーズの里沙ちゃんに向かって
「ニャー」とかワケの分からんコト言い出す始末w


マンパのときは高橋が遊んでくれました(*´Д`)
目の前に来たとき鼻の穴プクプクしたらやってくれましたw
最前ならではの遊びですねw
愛ちゃんもホントいいコやよー。
やっぱ5期大好きやよー。


ここいるもほとんど正面でオドる。
正直寝不足だったし、体調も良くなかったんでかなりバテてましたw
でも頑張った俺乙w
そして至福の時間も終わりへと近づいていく。