アンコール

やっぱ当然のようにれいなコール。
ココで里沙ちゃんのハッピーバースデーやるのは正直厳しかったと思う。
それを思ってマコは桑名で振ってくれて、それにみんな乗っかって
やってくれて本当に良かったんだと思った。
これ以上余計な詮索はしないでステージ上の事実だけを見ておきたい。


ふるさとはずっと左サイド。
流れ星になったのは田中。
それだけ。


最後のMCでも結局触れなかったね。
でも別にそんなコトはどうでも良かった。
俺達は俺達のお祝いの気持ちを伝えに来ただけ。
そしてそれは確実に届いてたから。


ゴーガールもほとんどずっと目の前。
楽しくて仕方なかったねw
今日に限っては吉澤とも何度も目が合って微笑み合う。
吉澤にもキッチリ見られてたから感じてくれたんだと思う。
最後のMCのときに俺が出してた言葉。


『最高の仲間です!』


アンコールが終わってバンザイ2回。
当然俺達も手と手を取り合ってバンザイする。
いつものように真ん中から左、そして左上から真ん中上へと手を振っていく。
それから俺達へと視線を落として、ひとりひとりのメッセージに丁寧に
応えていく。
俺は簡単な確認しただけ。
とりあえず届いてさえいればそれでいい。
最後に右上へと手を振って大きくお辞儀してスピーカーの後ろへ。
こうしてコンサートは終わった。


ココから下はステージ裏での出来事です。
恥ずかしいので読まないで下さい(>_<)