ごまコン 東京厚生29日昼

1階15列前通路右サブセンで見てきた。
しかしこれがまぁつまんないワケでw
楽しかったのはLAGとDPGOとスクランブルくらいか。
オドリストとしては全くもって不満なセットリストでしたとさ。


だがありえないサプライズがあったw
テンパってたらしい16列のヤツが俺の隣の席にファンタジー
(俺んトコじゃなくてマジ良かったやよー^^;)
しかもそいつがしてるハチマキに松浦亜弥とかw
ありえないんですけどw
まぁそのくらいしか印象に残らなかったコンサでした。


終演後はかなり遅れたけど、プレゼント選びにデパートへ。
被んないようにって結局選んだのはシンプルなヤツ。
千葉のネタ仕込みがあったんで、選ぶのに付き合ってもらったコとは
晩メシ奢ってとっととお別れ。
そんな感じの1日でしたっと。