福岡サンパレス前

なんだかんだあったけど、いよいよここまで漕ぎ着けた。
あとはみんなの思いをぶつけるだけと。
なんとなくみんな口数が少なくなってたかな?
スケブ書き書きしてる人もいれば体調悪い人もいるし、
最前初めてでテンパってる人もいたから仕方無かったかも。


するとけんじくんがかめもえさんを連れてきた。
そこで気になってたことの確認。
あーだこーだ話して納得。
やっぱこの人頼りになります(*´Д`)
そして里沙ちゃんなかなかやるじゃんとも。
あとはテキトーに今後の参戦予定とかネタの話とかしてお別れ。
ここでガキ部長と合流。


俺達の最前話をしたらリアルで凹んだ部長w
黙っててゴメンやよー。
あとはダフに最前チケないかの確認。
まるっきし使えねぇなこのチンピラ共。
そんなこんなで早めの入場。