オドリストの意外な効果

昨日今日と、ほぼ半年振りにジムに行って来たワケだけど、
筋力はかなり落ちてたな〜(Q_Q)↓
同じウェイトで以前は12回×2セットってやってたのに、
10回×2セットも出来なかった(Q_Q)↓
これはちょっとまずいね〜。
鍛え直さんといかんと思った瞬間。


それに比べると持久力系は落ちてなかった^^v
10km/hで30分×2セットのジョニングでも息切れなかったし、
ぶっちゃけまだまだ走れるくらいの勢いだった。
マシンの時間制限があって出来なかったけど。


去年の秋は週末はずっとコンサでずっとオドリストスタイル。
MCんとき以外はずっと動いてるから実際メンバーより動いてる
んだよねw
時間にすると80分くらいは動いてるのかな。
思ったよりいいトレーニングになってるみたいやよ^^v
春コンも楽しくオドりたいわぁo(^-^)o