価値観は人それぞれだから

こないだ会社の連中と飲んだときの話。
なんでも部下のうちのひとりがキャバクラ嬢にかなり熱を上げてるらしい。
10数万するバッグやらを貢いだりして完全にハマってるとかw
「お前バカだなーw」
とかってその場じゃ酒の肴になったけど、
「o(^-^)oさんってそんなのしたコトあります?」
って聞かれたときちょっと焦った^^;
「アイドルにプレゼント贈ってます」なんて言えませんo(>_<)o
まあ俺の場合は高価なもんはプレゼントしてないけどね^^v


そして今日のジムの帰り、新しいスケブを買うために近所の文房具屋へ。
(地元で買えるもんは出来るだけ地元で、地元に金を落とす主義なのだo(^-^)o)
すると店主のおっちゃんが興味深げに話しかけてきた。
「お兄ちゃんよくスケッチブック買うね〜。いつも何書いてんの?」
って聞かれてちょっと焦った^^;
「アイドルのコンサートでネタとか書いて見せてる」なんて言えませんo(>_<)o
まあ風景とか書いてるってその場は誤魔化したケドね^^v
そのおかげで水彩画のテクとか暇つぶしトークにつき合わされちまったケド(;´Д`)


まーハタから見れば俺のしてるコトなんて残念でバカ過ぎるんだろうなぁw
そんなんとっくに分かっちゃいるさ。
でも価値観なんて人それぞれなワケですわ。
今はコレが楽しくて仕方ないw
次は何贈ろっかな〜?
次はどんなネタ書こうかな〜?
まだまだ俺のヲタ生活は終わりそうにないワケやねo(^-^)o