加護あいぼんのお誕生日

18歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o
確か里沙ちゃんを含む5期メンに最初に話しかけたのは加護ちゃん
だって話聞いた気がする。
それがすっごく嬉しかったって話してる里沙ちゃんを見た記憶がある。
やるじゃんあいぼんカッコいいじゃん^^v
喜んで話してる里沙ちゃん見て俺も嬉しかったからねーo(^-^)o
こないだのエッセーかなんかで「5期が入るのはイヤだった」って
ぶっちゃけたのなんてホンのご愛嬌w


先週の横アリで出したスケブ。
明らかにムッとして、その後二度と見てくれなくなったねo(>_<)o
でもアレに書いたのは俺の正直なキモチ。
だって俺、
あいぼんのでかいケツが
好きなんだもんo(^-^)o

だから怒んないで欲しいやよーo(>_<)o
褒めたんやよーo(>_<)o


何はともあれ、加護あいぼんさんおめでとうo(^-^)o