ちょっぴり弱気だってあるかも知れないけど

今日の日経平均は大幅下落↓
マイポートフォリオも結構な下げ(Q_Q)↓
まあこの下げ程度は想定内の調整の範囲。
日々の値動きで右往左往するモンじゃない。
相場の上げ基調に変わりはない。


しかしマイポートフォリオの5分の4を占める自社株の調子が悪い。
先週からジリジリ5万くらい下がって30万台前半。
120株持ってるから600万くらい含み益減少(Q_Q)↓
さすがにちょっと弱気になってオクに突っ込むの躊躇しちゃてるw
いかんいかん、気合を入れ直さんと。


まーどーせまた上がるんだけどねー。
ぶっちゃけ1月末に一旦手仕舞いして下げたところでまた買いた
かったのが本音。
自由に売り買い出来ればずっと儲けられるのに辛いわぁ。
まあ今置かれた状況でベストを尽くさにゃね。
とりあえず少しづつでも殖やしていこうo(^-^)o