謹慎処分

が正式に発表されたそうで。
まあ妥当な措置だろうね。
こればっかりは仕方ない。
復帰が春のツアーに間に合えばいいんだけど難しいかなぁ。


彼女には周りに守ってくれる人がたくさんいる。
信じて待ってくれてるファンがたくさんいる。
だからその人たちのために、今はちゃんと反省しないとね。
その人たちへの大切なキモチを更に強く持ち続けるために。


ヲタに出来るコトっつったら復帰した彼女を以前と変わらず応援してあげる
コトくらいか。
でもコレがきっかけでヲタ辞めるのもいるんだろうなぁ。
まーそんなのそれぞれ個人の自由だからね。
誰にも責める権利も資格もない。


でも忘れちゃいけないコトがある。
忘れちゃいけないキモチがある。
俺もぶっちゃけ忘れかけてたんだけどwこないだの横アリで思い出した
大切なキモチ。
次はそのコトについて書かないとだねo(^-^)o