加護あいぼん

加護あいぼんがフライデーに喫煙写真を掲載されたそうで。
これに関しては「バカだね〜」って感じで擁護する言葉も見つからない。
「事務所が悪い」って意見がチラホラあるけど、こんなのあくまで自己責任。
いくら事務所がどうこう指導したトコロで24時間監視し続けられるはずもなく、
結局本人の意思に任せるしかないからね。


あと「なんでもみ消さなかった?」って意見もあるね。
企業側からすれば努力しなかったはずがないと思う。
自社の商品の価値が下がる記事が公表されるのを見過ごすはずがない。
でも載ってしまった。
ソコに政治的な何かがあったかは分からないし、いくら想像を巡らしたトコロで
脳内の域を出ないからどーでもいい。
当面は事実を見守るだけ。


あいぼんファンって(あくまで俺のイメージだけど)小さい子供とその親御さん
って気がするからちょっとダメージ大きいかも。
これが男関係だったらその辺の層には笑って許される話だったんだろうけどなぁ。
その分ヲタは壊滅状態になったかも知れないケドw


少なくとも芸能人「加護亜依」のイメージを壊したのは事実。
そのイメージを信じて応援してくれてたファンを裏切ったのも事実。
そして、一般社会にあってもやっちゃいけないコトをしたのも事実。
ちょっと軽率な行動だったね。
残念だけどあいぼんには深く反省してもらいたい。