全員集GO! 横浜アリーナ 1/28

休出が早く終わったんで行って来たよo(^-^)o
回避のつもりだったからチケ無しで。
刀剣に期待はしてなかったけど、ものの見事に東スタンドとかw
まぁ今日は下見と馴れ合い目的だったけどね。


さっそく今日もトレーディングに精を出すぐらすんさんと合流。
なっち⇔さゆのトレードとかありえないコトしてるしw
いくら相手が幼女だったからって、幼女ヲタ乙っすねw
それから塾長さんヤッピーさんとみかんさん赤い目さんら同盟のみなさんと馴れ合う。
とみかんさんとは3月の第一週の土日でまた会うかもやよo(^-^)o


寒かったんで早目に入場するとかめもえさんがなんか突っ立ってたんで話しかけると
なにやら係員に連れられて行く。
ゴニョゴニョ乙っすねw
明日のためにアリーナの座席確認しときたかったんだけど、アリーナに入るにもチケ
チェックあったんで断念。
すごすごとスタンドに行きましたとさ。


通路だったからとにかくオドりまくろうかと思ってたんだけど、急に体が熱っぽくなってきた。
微妙に風邪ひく前兆のような気がしたんで今日は大人しく座って見るコトに。
まぁスタンド最前だったのがせめてもの幸いだったかな。


全体的に動かなかったせいもあるケドやっぱ高まらなかったな。
周りはけっこう市井以外のプッチ勢揃いやzyxで盛り上がってた感じがしたけど、俺的には
じゃあタンポポもやれよ3期タンもやれよって感じだった。
真里ちゃんにも歌って欲しかったo(>_<)o
あとあぁが無くなったのが痛いね。
ワンダで一番楽しかったのがあぁだっただけに残念。


動こうと思えば動けるセットリストだったから明日は楽しめるかもね。
でも最後のラブマはいただけなかったな。
絶対オールフォーやるべきじゃんよありえねぇ。
結局今回の冬ハロの評価としては、エルダ>>>全員集GO!>>>>>>>>>ワンダ
って感じかな。
やっぱエルダに1回しか行かなかったコトに激しく後悔(Q_Q)↓


終演後は塾長さんぐらすんさんと会場推しに来たハマちゃんみよかずくんとプチオフ。
またも出ました塾長のルミパッド攻撃w
店員のコがモロ苦笑いで残念過ぎですw
あとAKBについて熱く語るハマちゃんに凹まされました(Q_Q)↓
そんな感じ^^v