全員集GO! 横浜アリーナ 1/29昼公演

天空席でオドってきたよo(^-^)o
ホントは昨日回避のつもりだったから今回が下見の予定だったんで糞席で参戦。
買い直そうかとも思ったけどバカみたいに値上がりしてたんで止めますた。
アリーナコンに金はかけられないからね^^v


西スタンドの3列通路側でけっこうオドちゃったやよ^^v
床がカーペットだったんでターンがやりづらかったけど充分満足出来るくらい動けた。
昨日動けなかった分も動いた感じ。
「丸い太陽」とか「グッドモーニング」とかエルダでやった曲が熱かったわぁ。


その辺の曲ってもうやらないかも知れないからかなり貴重。
もしパーティーとかでやったらそっちにかなり行っちゃうかもだけどね。
まぁあの面子も持ち歌多いから無理かなぁ。
なにげに太シスの曲とかメロンの曲っつーか初期つんくの曲は好きなの多いね。
太シスの曲は夏のハロコンでもやって欲しいね。


昨日感じたとおり動けるセットリストだったから楽しかった。
糞席オドリストスタイルでも充分イケるコンサだったね。
娘。の春コンもそんな感じだったらいいんだけど。
この春は基本は娘。で予定は組んでるんだけど、純粋に楽しめるトコに通う予定だから
熱いの期待してるやよ^^v


あ、入場前に里沙ちゃんの写真くれたへらさんありがとうございましたo(^-^)o