「あま〜い」言い訳w

脳内祭りは終わらない^^v




名古屋から帰って来て界隈ブログを巡回してたらハロモニのコーナーであった
待ち合わせに遅刻したときの「あま〜い」言い訳での里沙ちゃんのネタに高まったw
「いつでも心の中にいる」って、


モロに俺が手紙で書いたまんまじゃんw
(ノ∀`)アチャーw


里沙ちゃんにまるっとぬっちされちゃいますたo(>_<)o
しかしこんなん書いちゃう俺も痛いが、言っちゃう里沙ちゃんも大概痛いなw
まあ中野でその手紙読んでくれたのは確認してるけど、収録がいつだったか分かんない
から、実際に俺の手紙からそのネタ持ってきたかは分かんないんだけどねw
脳内の域を出ない話だから脳内祭りの続きってコトで^^v