エルダークラブ 名古屋市民会館 昼公演

脳内最強^^v




往復ぷらっとこだまで行ってきたよo(^-^)o
先週大阪のワンダに入って大して高まらなかったまま落としたチケなんでやっぱ微妙
だったから、どうせならとことん微妙な感じでいってみようってね^^v
日曜のこだまは推せるねo(^-^)o
往復ガラガラだったから3席シートに寝転がれたやよ^^v


名古屋駅に着いてまずはハンズへ。
ここで新しいスケブとポスカを購入。
レジに並ぼうとした時におっといけないって思い出す。
来月誕生日を迎えるあのコに贈るバースデーカードを忘れちゃいけない。
ちゃちゃっと買ってハロショへ向かう。


名古屋のハロショは相変わらず推せないな^^;
駅からは近いんだけど狭いわレジは遅いわだしね。
しかもあのビルの地下は携帯も圏外だから困ったもんだ。
案の定ヲタの列が出来てたから帰りに寄ろうってコトで会場へ向かうコトに。


会場着いたのは開演40分くらい前だったかな。
ちょっとやるやる気が出て来たんでとっとと入場。
娘。の秋コンでも来たけど最前近くてステージ低いね。
近いから1列目潰して2列が実質最前だった。
8列は前通路だけどフラット。(これはメモ)
開演ギリギリまで粘ったんだけど、今日は親切な人がいなかったんで結局手持ちチケの
席で観るコトにo(>_<)o


今日は1階11列の最中央。
そう、脳内最強ポジなワケだコレが^^v
どーせなっちは前に行っても下見てくんないしーw
そんなんだったら脳内楽しんじゃおっかなーってね^^v
まあそれ以前に初参戦だったから、ある程度全体が見渡せるってトコで選んだんだけどね。


しっかしまあ、このエルダークラブってやつぁ…
最高じゃん。マジ楽しいじゃん。
ぶっちゃけこんなに楽しめるとは思わなかったw
うれしい想定外だったやよo(^-^)o


やっぱ俺は娘。の曲、娘。内ユニットの曲が好きなんだと再認識。
後藤がプッチを歌う、飯田がタンポポを歌う。
そしてなにより、なっちが娘。の曲を歌うワケだ。
まあ今でもなっちコンでちょっと歌ってるらしいけどね。
俺は秋のツアー行かなかったから新鮮だったし、隣に後藤や飯田、ヤスがいるワケだ。
懐古厨じゃないけど高まるっつーもんさ^^v


それに選んだこの席も大正解^^v
やっぱソロメンのコンサは最中央じゃないと入る意味無いね。
なっち0ズレで(;´Д`)ハァハァしっ放しだったやよ^^v
あとアヤカも何気にセンターポジ多くて高まったw
もちろん、あややごっちんもね^^v
脳内祭り最高o(^-^)o


エロスは何やら話題になってたらしいけど、俺からしたらなんか笑えたw
ごっちんのエッチo(>_<)o」って出してはみたけど見られたかどうかは不明w
レスらしいレスはアヤカが「指さして」ボードに応えてくれたくらいだったな。
松浦なんてちっとも指してくんないw
まあなっちと脳内で指し合いまくりだったから全然満足だったけどね^^v


ワンダとどっちが楽しかったかは流した汗の量の違いが物語ってる。
そして明けた今日は見事に筋肉痛w
2、3回しか履いてない靴下に穴が開くくらい動いたもんなw
中野もちゃんと行っとけば良かったと激しく後悔。
春ツアーはみんなに会えるように考えないとねo(^-^)o


終演後は買い物したかったんでとっとと移動。
レジ待ちしてるととみかんさんと遭遇。
名古屋へは1月20日ののぞみ145号の14両目5番で来て、帰りはのぞみ22号で
東京へなんてヲタの鑑ですねw
先に会計済ませた俺は高島屋で買い物したかったんでそこでお別れ。


買い物済ませてこだまに乗車。
酒飲んで弁当食ってひと眠りしたらあっという間に東京へ。
帰っていつものように界隈ブログを巡回してるとハロモニのネタについて目に留まる。
ヤベェなぁ…w
俺の脳内祭りは名古屋だけじゃ済まなかったワケだなコレがw
その話はまた後日^^v