2次会

大学時代のゼミ仲間の結婚式の2次会に行って来たよo(^-^)o
つい最近も仕事で顔合わせたヤツもいれば、ずいぶん懐かしい顔もあったりして。
共通してるのはどいつもこいつも偉くなったな〜ってトコか。
うちのゼミからはやっぱCPA取得して監査法人ってのが多いから4大監査法人
勢揃いだし、中央官僚もいれば銀行マンもいるね。
総合商社から今の会社って俺の経歴はけっこう異質な存在w
もちろんヲタなんてやってるのも異質な存在w


嫁さん側も監査法人だったから話題は金(株)の話ばっかだったなw
なにより教授が必死だったのがウケたw
教授「o(^-^)oくんは確か今○○に勤めてるんだったね?」
何聞いてくるかと思ってたら公募でウチの株買ってたらしい。
今じゃ10倍くらいにはなってるからウマーだね。
教授「ストックオプションとか貰ってるんだよね?いくらでいくつ?」
俺「まー、ゴニョゴニョですけど…」


教授「おー!ゴニョゴニョってことは、全部でウンゴニョゴニョか!」
急に興奮しだした教授w
教授「o(^-^)oくんには先見の明があると思ってたけどさすがだね!」
褒め殺しされちゃいますたw
すると、
教授「第3四半期の業績はどうなんだい?ン?」
それが目的かよありえないw
そんなん聞かれて答えられるワケないじゃんo(>_<)o


嬉しかったのは嫁さん側のご友人たちに年より若く見られたコト^^v
まーみんな苦労してるっぽいからねー。
実年齢よりもみんなは老けちゃってるのかもなw
俺は苦労するのが嫌で今の会社に転職したしwヲタ活動なんてやってるから
キモチは若くいられてるのかもね。
これもみんな里沙ちゃんのおかげやよ^^v


何人かと連絡先交換し合ってまた今度メシでも食おうねーってお別れ。
俺の方から連絡するコトは無いだろうケドo(>_<)o
俺も早く里沙ちゃんと結婚したいなo(^-^)o