エルダークラブ 中野サンプラザ夜公演

チケ無しだけど行ってきたよo(^-^)o
現地でなんとかなると思ったけどサッパリだったなw
まあ今日は現金の持ち合わせが無くて買えなかったワンダの
DVD買いに行ったのが目的だっただけどね。


DVD買ってプラプラしてると、今日もトレーディングに
精を出すぐらすんさんと合流。
なんか見てたらめっちゃ楽しそうだったんで、俺も今年の
運試しってコトで1枚購入するコトに。


結果出たのは加護あいぼん
ちょっと微妙だなーw
おみくじで言うなら「末吉」ってトコか。
里沙ちゃんの持ち合わせが無かったぐらすんさんに石川と
交換してもらってトレーディングしてみるコトに。


あっという間に里沙ちゃんゲット^^v
「えっ?いいんですか?」「どーぞどーぞ、持ってっちゃって下さい」
ぐらいの勢いだったなw
こんなコトだったら石川1枚と里沙ちゃん小春ちゃんの2枚と
交換するくらいで臨めば良かったとちょっと後悔。
でもまーいっか^^v


結局チケは手に入らなかったんで、会場入りするぐらすんさん
見送ってからヤッピーさんと分かれて帰宅。
やっぱエルダの方も見ときたくなったんで、どうやら名古屋に行く
コトになりそうだねo(^-^)o