ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 夜公演

チケが余ったんで仕方なく行って来ますた><
売れると思ったんだけどね〜。
ちょっと欲張りすぎたかな^^;
里沙ちゃん出番少なかったし、ポジじゃない席だったからいらなかったんだけど、
とりあえずネタ1個と、MCのトコにいる人たちと遊ぶコトが目的でw
まぁそのネタも昼公演で先にやられたって聞いて萎え〜だったんだけどねw
某小春ヲタの必死っぷりに押されて付き合うコトにしますた^^v


会場到着したらかめもえさんと遭遇。
入らないのに行商のためにわざわざ乙で〜す^^
儲けたんだったらチケ引き取って欲しかったな〜w
そのあと某小春ヲタと合流しコンサスレのトコへ。
仕込みを見守りながらスケブに書くネタとか考えて、ピコーン♪
寒かったし、スケブネタ書きたかったんで早めに会場入りするコトに。


0列(実質2列)のサブセンだったんでMCまん前ってポジ。
曲で目の前に来るのはエッグばっかだったなぁ。
コレティを初めて間近で見たw
ブッサイクやなぁw
あのコにこんなんやらせる理由がサッパリ分からんわw
あとエッグの中では比較的おっぱいが大きい、通称「おっぱいちゃん」が居た。
別にどーでもいいけどw


里沙ちゃんが来たのは「LOVE涙色」の間奏とかしましでちょっと、
あと色じれくらいか。
ぶっちゃけあんまし覚えてねーやw
普段どおりスルーされてたからこっちも追っかけてなかったしね^^v
今日のメインディッシュはMCにあったのだ。


スクランブル終わりの、まこと矢口と各ユニットリーダーのMC。
ここで矢口にまず1発目。
困ったような寂しいような複雑な表情されたなぁ。
当然出来るはずも無いコトだけど、別に嫌味でもなく正直なキモチだったんだけどね。
9月にディナーショウに行って、素直に楽しかったから、もう一度聞いてみたいって
キモチになってた。
続けざまに出したのはちょっとやり過ぎだったかも知れないけどね。


続いてまことには「まことも歌ってo(^-^)o」
まこと見てくれたのに完全スルー!
マジむかついたんで、後半はまことに集中してガっつくコトにしますた^^v


よっすぃには年賀状にも書いたのと同じ内容のメッセージ。
別に年賀状だけでも良かったんだけど、やっぱり直接伝えたかったんだよね。
感謝の意味を込めた正直なキモチ。
よっすぃも喜んでくれたみたいでうれしかったやよ^^v


石川には何の脈絡もなく、「梨香ちゃんのバカ(>_<)」って出したw
だって遊んでくれねーんだもーんw
しかし当然のように石川は視線を下ろさない(>_<)
もうマジでバカ(>_<)
なんか辻に笑われてるなーって思ってたら、終わってからみんなに指摘されたんだけど、
リカのカって華だったんだね^^;
内容で笑われたのか字が違ってたんでバカにされたのかどーか分からないけど、
どっちでもいーやw
バカ女にバカにされてたんなら最高じゃん^^v
そんな感じでココのMCは終了。


ステージは進んで全員参加のハニーパイへ。
やろうとしてたネタって赤と金のボンボンもってオドるってのだったんだけどね。
まー昼にやられてたからあんまし高まらなかったやね^^;
しかも目の前はコレティやおっぱいちゃんくらいだったしw
勝負はこのあとのMCだったワケだ。


1発目は「まこともハニーパイ踊ってo(^-^)o」
くそっ!
ここでもまたチラ見だけでスルー。
まことの分際で生意気だろ!
続けざまに「じゃあドラムやって」
そりゃまあムリだわなw
この辺で完全に無視されて視線を宙に浮かせるようになりやがった。
まぁぶっちゃけ俺のほうも飽きちゃったけど。


あと見ドコロっつったらピリリだったかな?
全員参加の曲で左の中段にいた藤本が思いっきりフリ間違えたトコか。
照れ笑いしてゴマかそうとしてやがったんで、笑いながら何度もジャンプして指さして
やったらムッとした顔されたw
(;´Д`)ハァハァ…ヤヴァいねw
一度消えかけた火が再燃するきっかけになっちまうかもw


ラストのハケ
里沙ちゃんにまず出したのはメッセージボード。
にっこり笑顔で頷いて手を振ってくる里沙ちゃんは今日もキャワイイぞ!
そして2枚目はおねだり。
…応えてくれない里沙ちゃん(>_<)
参戦2回目にして早速ホサレかよ!
まーこれが俺らしいっちゃー俺らしいw


終演後は実質3列に去年の紅白で思いっきり「マコマコ」っつー叫び声を全国に鳴り
響かせた張本人がいたのでご挨拶。
またどっか他の現場で会えたらよろしくです^^v
会場前で界隈系と馴れ合ったあと、一旦別れてコンサスレ系と晩飯。
そのあと大久保に移動して同盟オフに参加。
いろんな初めての人と馴れ合ってけっこう充実した正月コンでしたっと。