ワンダフルハーツ 中野サンプラザ

いつどんな時でも、どんな状態に置かれたとしても、
常に全力投球な里沙ちゃんが大好きですo(^-^)o




ぶっちゃけハロコンには期待してなかったんで、大して高まらなかったけど行って来た。
用意したのは娘。メン全員への手紙(一部年賀状)くらい。
去年遊んでもらったお礼と今年も遊んでねっていうメッセージを込めてw
新年のご挨拶はキチッとしとかないとねo(^-^)o
1日の夜にぐだぐだスパークリングワイン1本空けながら書いたんだけど、それぞれ
みんなにちゃんと伝わってくれたらいいなo(^-^)o
ちなみにワインのおかげでみた初夢は余りにも痛かったんでミクシの方でw


会場に到着すると早速、新年早々からトレーディングに精を出す方々に遭遇w
しかも初日入らないってのにご苦労さまですw
里沙ちゃんのタペストリー1個だけ分けてもらって寒かったんでとっとと入場。
ステージはまだカーテンが下りててひな壇があるか確認出来なかった。
時間が余ってたんでウロウロしてるとコンサスレの某小春ヲタに遭遇。


明日のコトもあったんで一緒に前に行くと、これまたコンサスレの、いろいろと名前を
変えながら今は青熊と名乗ってるベリ系の最前erさん。
大阪で連番(予定)だったんでご挨拶。
思ったより里沙ちゃんヲタいなかったかな?
知り合いもそんなに多くなかった気がしたな。
まー娘。現場しか行ってないから他ユニットヲタなんて知らないからだろうね。
そんなこんなでステージの幕が上がった。


やっぱりひな壇は無かったねー。
これで連戦の必要は無くなった。
でもラッキーだったのが親切な方の計らいで1、2曲目までは最前で見れたコト^^v
1曲目はデフディバだったか。
ベリ、キュートのどっちが先だったか分かんないけど、その後にWと美勇伝のどっちが
先立ったか分かんないけど、最後に娘。がステージ最上部に登場。


丸ひと月振りやよ里沙ちゃんo(>_<)o会いたかったやよ里沙ちゃんo(>_<)o
ウェーブかけた二つ縛りのおさげがめっちゃキャワキャワだったやよ(*´Д`)
2曲目のここいるでステージ左に下りてくる里沙ちゃん。
里沙ちゃんこっち来てよ里沙ちゃんo(>_<)o
来ないんだったらとりあえず目の前のコに…、ってエッグじゃんw
知らねーし、どーでもいーしw


ここいるのラストくらいになってやっと里沙ちゃんが右最前にいる俺の近くに来てくれた。
まずは新年のご挨拶。
ニッコリ笑顔で頷く里沙ちゃん(*´Д`)
よしっ、里沙様今日もキャワイイぞ!(パクリw)
やっぱり最初のご挨拶が大切やねo(^-^)o


次の美勇伝が始まったんで、親切な方にお礼を言って自分の席へ。
美勇伝は軽く振りコピで流して終了。
流れて来たイントロは松浦の『LOVE涙色』
そこで出てきたふたりに我が目を疑った。
里沙ちゃんと辻のふたりだけじゃん!


5期オーデョションの時に歌って、そして去年の6月にあったパシフィックヘブンでの
イベントで歌った曲。
里沙ちゃんの原点、里沙ちゃんが今でもその頃のキモチを大切にしてるんだと感じさせて
くれた曲。
脳内なんだけど、里沙ちゃんって裏方にも愛されてるんだろうなって気になった。
正直、人気無いんだけどね。
そこそこ人気の辻と組ませてでもこの曲を歌わせてあげたいっていう親心ってヤツ?
きっといつも一生懸命だから、どんな時も手を抜かずに頑張ってるから、きっと新垣なら
大丈夫って信頼して期待してくれてるんだと思う。
俺もそんな里沙ちゃんが大好きやよ^^v


その後で良かったのはあぁ!とハニーパイくらいかな。
あぁ!は良い曲だね〜。
フリもかなり好きだわ。
子供じゃなくて他のメンバーが歌ってたらもっと早くに好きになってたかもね。
ハニーパイは楽しかったけど…、人数多過ぎやろw
ごちゃごちゃし過ぎでちょっと萎えちまったな〜。


ベリもサラっと流して娘。のステージへ。
かしましはもういいやw
ヒサブリの浪漫はちょっと熱かったけどショート過ぎだろ。
色じれもワンコーラスか。
ウィアラもヒサブリだったから熱かったね。
急にフルに跳んだから予想通り太ももが筋肉痛になりますた^^v
しっかし、どれもこれも中途半端で短かっ!
今思えばちょっと不完全燃焼だったかもね〜。


まことと矢口が出てきて最後の曲、愛あらに。
けっこう好きな曲。
なっち卒業の頃の里沙ちゃんはこれまた可愛かったな〜。
あれからもう2年になんのか。
そりゃぁ里沙ちゃんも大人っぽくキレイになるっつーモンですわ。
マッタリと振りコピして終了。


最後のハケ
こりゃアンコール無いなっつーか、カーテン下りて終わりだなっつーコトで、
新年1発目のおねだりボード。
笑顔ですぐに応えてくれる里沙ちゃんアリガトねo(^-^)o
幸先良いスタートが切れた予感。
今年もバリバリ応援していくからねo(^-^)o


終演後はマクロスさんと中野の居酒屋で飲んだ。
まさか終電逃すなんてありえなかったけど、かなり良い酒が飲めた感じ。
それもこれも里沙ちゃんのおかげ、なんつってw
2006年も楽しいヲタ活動が出来そうやよ^^v