メロン記念日 東京厚生

ヒサブリに書くネタが出来ますた^^v




チケが売れ残ったんで仕方なく行って来ますた><
チケ屋でギリギリまで粘ったんだけどね〜。
やっぱ2階の後列とかであの値段は厳しかったかw
まあ1枚は売れて実質タダで行けたから良かったんだけどね^^v


会場着いたらもう1曲目が始まってた^^;
とりあえずゴニョゴニョしてたら2曲目も終わりとかw
仕方なく2階に行くと後ろから抱き付いてくる変態が!
マクロスさんだったんだけどw


そこでちょっと会話して自分の席へ。
通路から2席空いててウマーだったね^^v
つーか、今日はオドる気無かったんだけどね。
ブーツなんて履いてきてたし。
しかしね、コレがね、けっこう楽しかったw


ハロコンでやった曲くらいは知ってたし、シングル曲が多かったからだろうね。
メロンの単独って初めて行ったんだけど、里沙ちゃんがいない現場であれだけ
汗かいたのっていつ以来だろうってくらい動いたし楽しめた^^v
今年行った娘。以外のライブで見事No1に輝きますたw


やっぱ長く同じメンバーでいるグループってのは良いね。
MCなんかでも息の合ったトコロが伝わってくるし、それぞれが持ち味を
理解し合ってるから娘。みたいなグダグダ感が無かった。
人数の問題ってのもあるだろうけど、娘。も見習って欲しいトコロだね。


あと客質も良かったと思う。
前の方にコスプレは少しいたけど、レス目的のボード厨とか全くいなかったし、
会場を埋め尽くす緑のサイリウムは盛り上がるトコロは盛り上がり、
締めるトコロはキッチリ締める。
年齢層がちょっとだけ高かった気がしたから空気読めるヲタが多かったかな?
その辺も良かったトコロ。


一番印象に残ったのが最後の挨拶。
ヲタの歓声を「シーッ」って黙らせて、一人一人が肉声で締めたトコロ。
コレ他の現場だったら絶対奇声上げるヲタいるぜw
それが無かったってのがメロンヲタの良いトコロとメロンコンにまで
足を運ぶような、本当の意味でDDの良質ヲタたちの成せる業。


純粋にライブを楽しめたね^^v
コレで今年1年を締めたってのはかなり良かったかも知れない。
来年のヲタ活動の楽しみ方に、また新たな選択肢が増えた感じがする。
メロンの4人と今日会場にいたヲタたちに感謝だね^^v
チケ捌けなくて逆に良かったやよw


終演後、マクロスさんと少し馴れ合ってから家路に着く。
しかし最近の俺おかしいわw
寝過ごして終点まで行っちまうとか、以前は全く無かったのにね^^;
まー今回は想定外に楽しめたライブでしたっと^^v