ハロパ パシフィコ横浜

とりあえず行って来た。
昼は30列(実質21列?)のムダにセンター中央。
1曲目はALL FOR ONE ONE FOR ALL。
けっこう好きな曲。
でもこの曲やる度に振りが微妙に変わってるって言うかはしょってるね。
いまいちノリ切れなかった感じ。


そのあと数曲してからキュートが出てきたね。
一番小っちゃいコはドラマの収録だとかで6人だけ。
つってもよく分かんないんだけど^^;
オドりのノリ的には悪くないけどあの曲はとても売れそうにないねって感じ。
でもHIP HOP系のダンスはオドりやすいから好き。


Wかぁ。
高まらないんだよねぇ^^;
別に嫌いってワケじゃないんだけど、やっぱ「モーニング娘。の末っ子」って
イメージを未だに引きずってんのかもね。
ぶっちゃけ、卒メンはなっち以外は興味ないなぁ。


意外とメロンが良かったね。
エロス、香水、さあ恋の3曲だけじゃもったいなかった気がしたね。
とりあえずまともに見るのは初めてだったから、斉藤瞳のをコピってみた。
これが意外と楽しかったw
メロンって良い曲歌ってんじゃんって。
年末の東京厚生も1000円くらいだったら行っても良いかなって気になった。


まぁそんな程度の感想かな。
そんなに汗もかかなかったしね。
とりあえず娘。以外のも見てみたかったってくらいだから。


昼公演後馴れ合って、夜公演が始まってから連番してたマクロスさんと二人で
里沙ちゃんオススメのたこ焼き屋へ。
塩だれたこ焼き食ってみたけど、まぁ普通って感じ。
まぁあんなんでもおいしいって喜んで食べてる里沙ちゃんがキャワキャワじゃん
って感じに(*´Д`)だったw


メロンの意外な良さに気付いたのと、里沙ちゃんますます愛おしいよ(*´Д`)
って再認識したくらいの1日でしたっと。