2005年総括

一応書いとくか。
ずっと里沙ちゃん追っかけてただけだけどねw


冬ハロはサラっと流して、春ツアーは楽しかったなぁ。
アルバム第6感が好きだったから楽しみにしてたんだけど、
この時期はすでに転職決めてたから控え目に行こうと
思ってたんだけどねぇw


初日の戸田昼だけ見て、やっぱこれは行かにゃねぇ、と。
そのあと、夜公演では里沙ちゃんが「ふるさと」をソロで
歌ったなんて聞いちゃったモンだから、絶対昼夜行くしか
ないじゃん_| ̄|○ってw


結局行かなかったのは初日夜と4/9大阪昼夜だけか。
4月から今の会社に来たってのに、前の会社の仕事の引継ぎが
終わったのが4月9日だったもんなw
おかげで楽天のイベントには行けなかったけどね_| ̄|○


しかもほとんど全部10列辺りの中央通路w
ちょうど本格的にオドリストに目覚めた時期だったからねo(^-^)o
筋肉痛と戦いながら深夜までの残業をこなすという充実した
日々ですたw
本当に楽しかった。
明日はまだ見てないDVDでも見ようかなo(^-^)o


それから6月にはパシイベがあったね。
会社からすぐ2駅だから仕事途中で抜け出して行ったw
ここで認識が確認出来ちゃったモンだから痛かったw
アレさえ無かったらここまでバカにならなかったと思うのにw


それから夏ハロはサラっと流して秋ツアー。
新垣里沙の重要性とカッコ良さが凝縮された良いツアーだった。
ヲタ活動的にも大きく輪が広がったしねo(^-^)o
武道館前までは普通にオドり覚えて、ネタ的には佐賀で俺の
誕生日お祝いしてもらったくらいか。


その前の色じれの握手会や楽天のタッチ会で俺的にかなり微妙
だったから、ぶっちゃけ香港も娘。ヲタとしては楽しかったけど、
新垣ヲタとしてはちょっとモヤモヤしてた部分があったんだよね。


それを払拭してくれたのが土曜の武道館。
よくもまーあんなバカなコト聞いたもんだなあとw
そりゃまあそー答えるしかないだろーがとw
でも、それでも嬉しかったんだよね^^
次の日の夜もしっかりと遊んでくれたから、すっかり調子に
乗りまくりな後半戦が始まったワケですよ^^v


おバカネタやDQNネタを繰り返して楽しかったなあw
何より1番楽しかったのは福岡の昼公演だね^^v
あの後も何度か前で入ったけど、アレ以上の興奮も感動もありえない。
果たして来年はどうなるコトやら。
1番必死だったのはよこすかの昼だったけどねw


2005年、里沙ちゃんのおかげでたくさんの素晴らしい
思い出が出来ました。
ホントに心から感謝してるよ。
ありがとう。
2006年もめちゃめちゃたくさん応援するからね^^v
だからホしたりしないでたくさん遊んでねo(^-^)o