開演

進行役のナントカってお笑いコンビが出てきて軽く前説。
そしてメインのなっち登場。
なっちリラックスした感じと妙なテンパり具合が入り混じって面白かった。
なっちが持ってる「空気」ってのは全然変わって無いね。
俺が初めて好きになったアイドルの魅力は月日を経た今でも健在だなと思った。


まずはなっちとお笑いコンビの3人、トリオ名「なっち軍団」によるコント。
ま、内容に関して特に感想はなし。
次はなっちがオフの日に撮って来たってプライベートビデオの上映。
デジカム自分撮りしながら高尾山に行って来たらしい。
カメラに向かって語りかけるなっち。
この独特のほんわかとした空気がたまんない(*´Д`)


思えば俺がなっちヲタになった頃って心身ともに最悪だったときだったんだよなー。
仕事面でも職場の人間関係でも、言葉や文化の違いでも凹まされて。
そんなときだったから、なっちに癒しを求めてたんだろうね。
なっちに癒されてなんとか回復して、あとから入って来た里沙ちゃんに元気付け
られたおかげで、プライベートも今では結構頑張ってられる。
しかもその里沙ちゃんはなっちに憧れて入って来たコだからね。
ホントになっちには今でも頭が上がりません^^


ミニライブは3曲だけだった。
1曲目はバラード調の知らない曲(なっちゴメンなさい(>_<))
驚いたのはみんな全然席を立たないで座りタイガーだったコト。
仕方ないので俺も着席。
まぁオドるような曲じゃなかったから別にいっかーって。


2曲目は「だって生きてかなくちゃ
ここでようやくなちヲタさん達立ち上がるw
でもこの曲もオドる曲じゃないんだよな〜。
かといって打つなんてのはなっちに大して失礼だから俺はやらない。
手拍子だけで応援してますた^^


3曲目がけっこうオドろいた。
「真夏の誕生日」
これってFC限定で発売された当時のメンバーのソロ曲なんだよね。
当時まだFCに入ってなかった俺はわざわざオクで買って聞いた曲。
なっちもレコーディングのときにしか歌ったコトが無い曲だって、
今日のこの日のために用意したって。
あまりに懐かしくて背筋がゾクっと来ちゃった。
でもタイトル間違えちゃいけないよw
最初「20歳の誕生日」って言い間違えたなっちキャワw