握手会

まぁ予想通り、1000人もいたら高速ですわな。
低速だったら里沙ちゃんに絡めたネタも話したかったけど、
それはとっとと諦める。
とりあえず頑張ってる人で2往復くらいかな。
だったら俺は3、4往復は行きますか、とw


俺のすぐ前は20代半ばくらいの女の人だった。
これは結構好都合。
余計な粘りはしないし、なっちの緊張感もほぐれるし、後ろで
ヲタを動かすスタッフの警戒心も少し緩むからね。
まずその女の人の握手を間を詰めないで見届ける。
握手が終わってなっちがこっちを向いた瞬間。
ここからが勝負ですよ。


歩きながらまずは軽くご挨拶。
なっち「ありがとうございます♪」
言い終わった頃に初めて握手。
俺「今度は○○で○○しようね〜♪」
なっち「えぇ〜、そんなぁ〜w」
照れ笑いするなっち激キャワ!
ここで俺は左手の小指を立てて指きりのポーズ。
俺「約束だよ〜♪」
なっち「だから〜、ちょっと待って〜w」
照れながら身をよじらせるなっち(*´Д`)


ここで握手は剥がされるがそれでもまだガッつく俺。
こんどは右手の小指を立てておねだり。
俺「なっち♪」
次のヲタともう握手してるってのに俺を見るなっちにまた(*´Д`)
これ以上はさすがに悪いんで自主規制しておきましたw
なっちも喜んでくれたみたいで良かったやよー^^v


その後はステージから下りる階段そばにいたお笑いコンビの2人とも握手。
「ライブ見に行かないけど頑張ってね」
ってコト伝える。
ポカーンとしてた2人もキャワw
そんな感じでファンの集いは終わり。


それにしてもなっちは手強いね。
他のメンバーだったら絶対指切りのポーズしてくれるはずなのに全然してくれなかった。
他の人の握手とかROMってても握手の手の位置から全く動かさなかったもんなぁ。
これはいつかリベンジしないとって気持ちになったわけですよ。
ってなワケで、1月のディナーショウ申し込みのために往復ハガキ買って
帰って来ますた^^v