開演前

なっちと握手したかったんで行ってきました^^v
なんせ元1推しだしねー。
3年前のハワイには行けなかったし、ディナーショウとかも
外れてたんで初めての握手。
整理番号が300番台とかありえない番号だったけど、
ちょっと張り切って会場へ。


会場着くとさすがに知らない顔ばかり^^;
最初は気付かずにグッズ列に並んでたりしてたけど、懐かしい
警備のお兄ちゃんが出入りしてるトコを見つけたんで「おっ」と
思ってその近くへ。
案の定、そこから入場ってなったんで15番目くらいかな?で入場。
突(ry作戦第一弾成功かと思いきや、座席指定で(´・ω・`)
仕方ないので後ろのスペースにあったイスに座ってマッタリ待つコトに。


会場内ではなっちのアルバムが流れてたね。
普段CDで曲聞く機会なんて無いもんだから聞き入ってみる。
結構なっちの曲好きだなって思った。
タイトルよく覚えてないけど、「空 goes on」?とか
「腕組んで帰りたい」とかマッタリ聞くには良いね^^
やっぱなっちコンも入っとくべきだったな〜、ってちょっと後悔。


幸いだったのは通路席だったってコトかな。
なっちんトコはやっぱデ(ry率が高いからパイプイスだったんで
挟まれたらたまったモンじゃないw
でも隣のヲタの口臭がキツくてかなり凹まされた^^;