昼公演

超眠い目を擦りながら会場へ。
何故かというと、実はアルバムを1回も聴いてなかったのだo(^-^)o
しかも俺ポータブルCDプレイヤー持ってないから、会場までの道のりに聴くため
に最近買ったauLISMOで携帯にぶっ込もうと悪戦苦闘^^;
なんとかセットアップ仕上げてデータ移したのが朝5時とかw
まーのんびりと聴きながら会場到着。


会場到着してグッズ買おうとしたらありえない行列^^;
とても開演前に間に合いそうも無かったんで、昼公演は2階でメモるぐらすんさん
にTシャツとハチマキwを借りてキモヲタモードでいくコトにw
座席はM(13)列の最中央2ズレ。
この会場ってA〜Eがフラットだったかって思ってケド傾斜があって、その後からの
段差も比較的高かったからちょっと失敗したかな〜って感じだった。

『HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜』

ステージはいつものメンバー紹介のVからじゃなくいきなり1曲目から始まった。
CDで聴いたイメージ通り、ライブの導入部に合ってるね。
我らがライブ番長はその名に恥じないように曲の頭からセンターポジションを陣
取ってラストもしっかりと締める。
うん、出だしは良い感じだなぁと。

『THEマンパワー!!!』

あーコレも一応アルバム曲だったか。
ちょっと飽きが出てるケド仕方ないんでテキトーに振りコピって終了。

『GoGirl 〜恋のヴィクトリー〜』

いきなり熱いのが来たか!?ってちょっと高まる。
でもイントロ部分の振り見てちょっとテンション落ちるw
05秋コンverじゃなく、通常verに振りが戻ってたのが残念。
あのロックダンスっぽいのが好きだったのにo(>_<)o

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

一旦衣装換えでハケてメンバー紹介のVが流れたあとにこの最新シングル。
まーアホな曲だわw
これの振りはバカっぽくて楽しいw
なんかの雑誌で「みんな一緒にやって欲しい」って誰かが言ってたから、これは
みんなで是非やらないとだね(*´∀`)
でも会場でバカになって「うぇうぇ」やる分には良いんだろうケド、こんなんじゃ
また売れねーだろうな〜^^;

『パープルウインド』

あれ?
あんまし記憶に残ってないぞ^^;
立ち位置だけ微妙に覚えてるくらいだなw
次はちゃんと聴かないとだね。

『色っぽい じれったい』

おやおや、並びのMCが無いのね〜ってちょっと意外な感じのあとこの曲へ。
でもとりあえず振りコピ的には楽しい曲だからきっちりと振りコピ。
変わってたのが間奏部分に絵里ちゃんと小春ちゃんのペアダンスがあったトコ。
う〜ん、ちょっと格好良いじゃんw
ここは通路挟んでやってみたいなって思ったなo(^-^)o

『愛あらば IT'S ALL RIGHT』

好きな曲だぁ(*´∀`)
曲の終わりで上の方にみんな横に並ぶのが壮観だった。

『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』

すいません、知りません^^;
しかもあんまし記憶に残ってないやw
記憶を補うために書いてるはずなのに、記憶無くなってから書いても意味ないなw


そのあとのMCは戦隊物風コント。
マコっちゃんの唯一の見せ場だねと。
でも他メンはひと言ふた言しかしゃべらないからウ〜ン^^;って感じ。
この辺は後半いじってくるのかなぁ?
あんまし期待出来そうにないかぁ。

レインボーピンク

そしてマコっちゃんのMCから「し・げ・ピンク!こ・はっ・ピンク!」のコールと
共に、この春ツアーの最大のポイント『レインボーピンク』のふたりが登場!
フリフリのピンクの衣装はまあ想像通り。
セリフ部分もふっ切れててイイヨイイヨーって感じw
でも「こ・はっ・ピンク!」のコールのタイミング合わせるのが難しかったな。


歌は口パク。
まぁこのふたりがこれだけ動いてたら生歌は無理か。
そんなん誰も求めちゃいないしねo(^-^)o
これの振りはちょっと楽しいw
それに前屈みになったときのしげピンクはヤヴァいね(;´Д`)
あれは1回前で見とかないとって思ったw


まぁやっぱ最初だからいっぱいいっぱいだったね。
ヲタ側のほうもいまいちハジけられないのがけっこういた感じ。
もうちょっとこなれてきて余裕が出てきたらもっと楽しくなるはず。
さゆはきっと出来るコだし、小春ちゃんはミラクルだから期待してるやよo(^-^)o

銀色の永遠

休憩・給水・トイレタイム。

『NATURE IS GOOD!』