だからもっと凄くなる!

新垣里沙について

だからこのコは凄いんだよ。
ことあるごとにメンバーやスタッフ、そしてファンへの感謝を口にする。
支えてくれる人たちへの感謝のキモチをいつも持ち続けてる。
知ってるかい?
このコはいつもステージが終わってハケる最後にお辞儀をしてる。
ステージの端で、他のどのメンバーよりも長く深々と。
見に来てくれて、応援してくれた俺たちへの感謝のキモチ。


もう何年も前からずっと続けてる。
そのキモチを忘れずに努力し続けてきたから、今では人気も実力も確実に
目に見えて上がってきてる。
ホントに大切なコトをこのコから教わってる気がする。
感謝のキモチを持ち続けるコトの大切さ。
努力し続けるコトの大切さ。


だから俺はこのコを尊敬してる。
俺がこのコに魅かれた理由はそこにあったのかも知れない。
俺なんてちょっとうまくコトが進んだら調子に乗って、ちょっとダメだと
凹んでやる気なくしたりって、ホントに情けないったらありゃしない。
このコを見本に、もっともっとしっかりせにゃとつくづく思う。
このコの前に出て恥ずかしくないくらいの大物になりたいと思ってる。


このコはもっともっと凄くなるよ。
周りに感謝して、努力し続ける姿勢がある限り。
それに、俺が支えてあげてるからねーw
凄くならないはずがないw
でも凄くなり過ぎちゃったら推しがいがなくなっちゃうかもw
だからまだしばらくは今のままでいいやよo(^-^)o