ワンダフルハーツ 大阪厚生朝公演

チケが売れなかったんで行って来たよo(>_<)o
土曜は昼まで寝てたから夜なかなか寝付けなくて、結局寝たのは午前3時。
6:30羽田発の飛行機に乗るのに5:30には出なきゃダメだったから2時間
くらいしか眠れなかったo(>_<)o
あんまし行く気じゃなかったのに加えてそんな状態だったんでかなり萎えてたやよ。


伊丹に到着してバスでなんばへ。
ロイヤルホストで朝メシ食いながらスケブを書き書き。
でも寝不足だったし、高まってなかったしで全然いいネタが思い浮かばなかったo(>_<)o
とりあえず、2chにスレが立ってた小春ちゃんのコトについて聞いてみようってのが
あったくらいだね。


開演1時間前くらいに会場到着。
しばらく一人でプラプラしてからハマちゃんとDQN里沙ちゃんと合流。
DQN里沙ちゃんのプレイは一度ROMって見たいと思ってたから、やけに高まらない
状態だったんでチケ交換してあげようかとも思ってたんだけど、彼女の手持ちチケが
W列ってちょっとありえないチケだったんで止めたw
せめて15列くらいだったら全然アリだったんやけどねo(>_<)o


今日は1階A列の右サブセン中央。
ステージの幕が上がっても全然高まらないo(>_<)o
デフディバの曲振りコピっても微妙だったし、ここいるでも汗かかなかった。
最初のMCの時に小春ちゃんに狼のスレのコト聞いてみる。
ちょっと微妙な笑顔ではぐらかされちゃったw
これはもしかしたらあのスレ情報が正しいのかも知れないかもやよo(^-^)o
その時の小春ちゃんの表情にはちょっと高まったw


あとはやっぱ基本的に目の前に来たコたちにガっつくパターン。
でもこれは子供の出番のが多いからねー。
子供に興味が無い俺にはやっぱ向いてないのかも知れないね。
曲的一番に高まったのは、こないだもそうだったけどあぁ!だった。
この曲すげー良い曲やよーo(^-^)o
振りも好きやよーo(^-^)o


そして今回一番高まった瞬間はI&YOU&Iだっけ?だった。
絵里ちゃんヤヴァいよ絵里ちゃん(*´д`)
他に見るトコ無かったんで前にいる絵里ちゃんずっと見てたらずっと目が合いっ放し。
まあこのコの場合はこうやってはいるけど実際は焦点合わせてないだろーって思って
たんだけど、サビの振りの部分でまず一回目指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おっ、これはっ!?って思って次のサビのトコまで体動かしながらスタンバイ。
すると最後のサビのトコで指差し合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは意外すぎる展開だったんでかなり高まったやよ^^v


今日は全体的にみんな愛想良かった気がした。
愛ちゃんや小春ちゃんはいつもどおりだけど、普段あまり遊んでくれた覚えがない
絵里ちゃんやれいなちゃんもちゃんと構ってくれたしね。
藤本には歌詞間違えしたのを突っ込んでやったのスルーされたけどね^^v
やっぱこれはみんなに出した手紙(一部年賀状)の効果なのかもねo(^-^)o


ラストのハケはやっぱり里沙ちゃん。
1枚目のメッセージボード。
嬉しそうに両手を伸ばして振る里沙ちゃんは今回もキャワイイぞ!
そのあと2枚目のおねだりはいつものやつ。
カーテンで隠れるギリギリになってから応えるなんてニクイねこのコは!
そんな感じでコンサ終了。


終演後はハマちゃんとDQN里沙ちゃんや今日初めて会ったゆーたんと馴れ合ってると
昨日から大阪にいるマクロスさんと合流。
DQN里沙ちゃんとはここで別れて男4人で昼メシ食いに。
心斎橋のオムライス発祥の店ってトコでメシ食ってたんだけど、子供の話中心でついて
いけませんo(>_<)o
まあ眠気もピークに達してたのもあったんだけど。


それから新幹線で帰るハマちゃんと連れのトコに戻るゆーたんとお別れして、関空最終の
飛行機で帰る俺とマクロスさんは時間つぶしに心斎橋の漫喫へ。
ひと眠りして少しだけスッキリしたんで更新したやよo(^-^)o