終演後

結局、マネージャーは見つけられなかったんで手紙はFC受付に出すコトに。
読んでくれるのはいつになるコトやら。
グッズ売り場の前あたりで、春から里沙ちゃんTシャツ着てた人とも話す。
「黄緑Tシャツ増えすぎw」ってみんな同じ意見w
左サイドはえらく固まってたもんな〜。
あのマクロスさんまで埋もれてたみたいだから相当なモンだった。
おかげでみんなかなりホサレたらしいw


娘。DOKYU!の発言とか聞いて、にわかにTシャツ着込んで前の方に
来る人達にはけっこう(´・ω・`)なコだと思うな。
ホントにあのコはみんなに平等に、特に糞席に優しいコだからw
それに高橋と久住以外のメンバーは意識して前の方ばかり見ないようにしてるしね。
特にプロ意識の強い里沙ちゃんはその辺徹底してる。
まぁレス目的でコンサに来るなんてつまんないってコト。
そんなん無くても娘。のコンサートは最高に楽しいからね^^v


会場前でしばらく馴れ合い。
ヲタ護送バスをお見送りして駐車場へ向かうと大量の出待ちヲタがw
娘。の車出待ちなんてつまんないのにな〜って、俺とマクロスさん、し〜ちゃんの
3人はぐらすんさんの車で会場を後に。
途中SAでメシ食って帰って着ました。
ずっと運転してくれたぐらすんさんありがとう^^
そんな感じで今年最後の娘。コンは終わりましたとさ。