夜公演

夜の俺は右サブセンの3列(実質2列)だった。
ホントは最前に行きたかったんだけどねー。
出品が無かったから仕方ない。
前がデカいヤツだったらやだなーってトコだったけど小さくてラッキー^^
これなら充分楽しめるなっと。


色じれの最初のターン決めたときに藤本にガン見された気がした。
確認のために2回目のターンはいつもよりさらにタイミングずらしてみる。
やっぱ見られてたw
気にしたコトなかったけど、今までも見られてたのかなぁ?
「コイツステージ見てねぇよ、チッ」とかって思われたりw
えぇそうですよ^^
俺はドコで見ようと完コピerですよ(・∀・)


ラブマの終わり頃から里沙ちゃんがこっちサイドに来る。
ソコであれっ?と異変がw
今日は目が合うじゃんと。
なんか曲中にちゃんと構って貰うのって札幌以来な気がw
かなりヒサブリじゃん。
今日もまたどーせ最後だけだろうってネタ用意しとかなくて失敗だった><


まぁ俺は曲中にレスとか気にしないタイプだからね。
里沙ちゃんとは目と目が合って微笑み合うくらいで構わない。
里沙ちゃんへのおねだりは最後にとっておくって話。
とりあえず愛ちゃん、こんこん、マコにおねだり聞いてもらったから
それで充分でしたよ(・∀・)
春ちゃんはおねだり聞いてくれませんでした><
それにしてもやっぱ俺6期にガッついてないな〜って再確認w


ステージは進んで初ロック。
思えばこの曲でのネタがこのツアーのキーだったね。
最後もかましたかったけど、席移動の交渉すっかり忘れてた(・∀・)
ま、いっか〜ってコトで最後の最後で叫びプレイ。
声が届いてたかどうかも分からないし、何かリアクションがあったかも
分からず仕舞い。
それでもこの曲に関してはかなりネタ刷り込んだからね。
歌うたびに俺のコト思い出したら面白いw


ステージは進んでアンコールの1曲目、ふるさと。
ここでスタッフからの贈り物の紙吹雪が降って来た。
みんな結構ウルウルきてたね。
正直、紙吹雪は何度もやってるはずなんだけど、そんな程度の演出にも
素直に感動してくれるモーニング娘。のメンバーってホントに良いコばかり。
だから俺はみんな好きだなぁ^^


ウルウル顔の里沙ちゃん見てたら何かやりたくなっちまったんで
ハケ用に用意しといたスケブをGGの曲中に出すコトに。
ほとんどずっと右ポジだから読んでもらう余裕あったからね。
まずは1枚目。
ねぎらいの言葉と感謝の言葉。
笑顔で1回うなずく里沙ちゃん。


そして2枚目。
次のコト。
これからのコト。
笑顔で2回うなずく里沙ちゃん。
何か口元動かしてた気がしたけど分からなかった。
今度ちゃんと聞いてみたいね。


その後はオドりに集中。
このツアー前半はこの曲の新しいフリ覚えるのに集中してたんだよね。
今じゃすっかりカンペキですよ。
19会場、30公演参戦の成果ですね!
最後のターンもビシッと決めて、ピースした右手を下から上へ。
ホントのホントに、この最高のツアーの最後のライブが終わった瞬間。


それじゃあとはおねだり聞いてもらうだけですよって感じで
スケブを出してのんびり待つ俺。
ところがココでありえないコトが。
里沙ちゃん全く視線下ろさない!
完全スルーキタコレ!
慌てて呼んだけどちっとも応えてくれないとかw
今日は曲中に構ってあげたから最後はナシよってコトですかい。
ハイハイ、最後の最後にホサレちまったワケですよ(´・ω・`)
まぁこれが俺らしいっちゃぁ俺らしいw