昼公演

昼は2階の立ち最前でぐらすんさんと連番。
通路から2席が空いててかなりスペース使ってオドれた^^v
色じれのチューもコピったし(やっぱアレはキモいw)、
ピ〜ス!の行進もやったり楽しめたw
やっぱ糞席でも全然楽しいやね^^v
娘。コンはやっぱ最高やね。


2階もけっこう埋まってたから、蒸してTシャツの裾まで汗だくだったw
長野もかなり動いたはずだったけど、アソコはガラガラだったから
そんなに汗かかなかったんだよね。
かなりコンサに集中してた。
MCのとき里沙ちゃんがこっち見てたときあったってぐらすんさんが言って
たけど、俺そのときはしゃべってたマコのこと凝視してたらしいw
とにかく、コンサ自体を充分に楽しめた。