昼公演前

いよいよ今日で楽しかった夏〜秋ツアーも最後なんだな〜って。
そんなコト思いながらのんびり高崎線で前橋まで向かう。
電車内でスケブを書き書き。
最後はやっぱりキチンと締めないとってね。
あんましネタ系のは書かずに、メッセージ系のを中心に書いてた。


暖かかったんでかなりウトウトとしてた。
高崎駅両毛線に乗り換えて前橋駅到着。
歩くの面倒だったんでタクシーで会場へ。
到着してすぐに昼チケの手渡し。
手渡しの相手が知り合いだとけっこう凹むねw
そんなこんなでみんなと合流。


ちょっと馴れ合ってたけど、仕込みがあったんで早目に入場。
それはどうしても早く手紙読んで欲しかったから
マネージャーに手渡ししようって仕込み。
他の会場とかだったらたまに1階後ろの方とかウロウロしてたのにね〜。
ココは立ち見があったせいか結局見つからず仕舞い。
開演時間になったんで、とりあえずのトコは諦めて座席につくコトに。