昼公演

そんなワケで、落札した昼チケは1階だったけど逆ドリして2階へ上る。
かなりオドる気マンマンだったから空いてるスペース探して陣取る。
昼は2階でも10列くらいまでは人いたかな。
ところがココで係員にチケチェックされちまう。
1回目はサラっと流してほっといたんだけど、2回目はちょっと上の人間も
連れてきて強制送還。
マンツーマンディフェンスで結局落札チケの座席、1階の18列まで連行された><


18列とはいっても傾斜があってかなり見やすかったね。
ちょうどラブマのサビんトコで客電ついてて明るかったし、中央右通路から
1席入ったトコだったんで里沙ちゃん0ズレ。
わざわざ係員に連行されて来た俺は目立つ目立つw
その時に見つかったかどうかは分からないけど、この位置でオドってたら
絶対に見つかる自信があるwってコトで、だったらもうやっちゃえ〜ってコトで
ソロTシャツ装着。
戦闘モード突入ですよ^^v


ネタとかレスとか、そんなの一切気にしないでオドるオドるw
いつも10列くらいの通路でずっとオドってた春コンの感覚を思い出した。
俺の場合は、春コンでいつもドコの会場でも同じくらいのトコで、めっちゃ楽し
そうにオドってるソロTシャツの男って感じで覚えられたんだと思ってる。
認識確認出来たのはパシイベの時が初めてだったからそれ以前のコトは分かんないけど。
めっちゃ笑顔で楽しんでる俺のアホ面がインパクト大だったのかもねw
とにかく純粋にコンサートを楽しめた^^v