昼公演前

ホントは行く気なかったんだけどね。
行かなかったコトもネタにしようかとも思ってたしw
でもちょっと思い立ったコトがあったんで、前の晩に昼の手渡しチケを
サクっと落札して行くコトに。
夜チケは無かったけど、最悪刀剣、多分ダフから安く買えるでしょ〜
ってコトで出発。


この遠征には金使いたく無かったんで行きは高速バスで。
混んでるかな?って思ってたけど、意外と空いてて一人で2席分使えた。
ラッキー、ラッキー。
おかげでけっこうグッスリと休めたやよー^^v


長野駅到着したらちょうど昼メシ時だったんで、
長野ではもうヲタにお馴染みのそば屋「油や」へ。
さゆのサインって2002年だったんだね。
6期が入ってからもう3年経つのかぁって。
月日が流れるのは早いねぇ。


そば食い終わったんで会場へ。
もちろん刀剣は当然のように売ってたけど、やっぱ糞席に定価ってのは
キツィんで早速ダフに夜チケ交渉。
「お兄ちゃん、前の方あるよ〜。」
とかって、今日はいらないの。
入場券さえあれば良いのってコトで2階席4Kでゲット。
昼チケの手渡しも済ませて、知り合いがあまり見当たらなかったんで早目に入場。


今日の俺の目的、それはリハビリw
最近前でばっかり入ってたからね。
糞席で入って、思いっ切りオドって、出来れば発見されずにレスなんか無しでw
それでいて楽しめれば良いなって感じ。
元気に歌って踊ってる里沙ちゃんと一緒にオドってるだけで楽しいモンさ。
レスなんてホントにオマケですよっと。
そんなん無くてもモーニング娘。のコンサートは最高に楽しいですよっと^^v