終演後

後ろからROMってたみんなに俺の必死っぷりを称えられるw
必死っぷりさからすると福岡昼以上だったかも知れないw
俺の必死さに応えてくれた里沙ちゃんにはホントにありがとう^^
めっちゃ楽しかったね^^v


夜公演がはじまるまではぐらすんさんとヤッピーさんと馴れ合う。
ふたり共、酒好きだな〜w
俺はコンサ前には飲めないやよー。
動くからマワっちまうからね。
結局、俺は夜チケ手に入らなかったんで、ふたりをお見送りして家路に着く。


しかし、その途中でありえない知らせが届く。
夜公演では最後に里沙ちゃんが出てきて挨拶したってコトを知らされる。
オイオイ、他のメンバーのときは昼夜やってたじゃ〜ん。
なんでココだけ夜しかやらねーんだよーって…
ハイハイ、結局今日もホサレちまったワケですよ(´・ω・`)