開演

ステージ右から登場してきて色じれのスタンバイ。
当然すぐに発見される。
そこでもうほぼ確信。
例のパターンで来るな、とw
色じれ普通にオドってラブマ前のMCに。
一応確認のスケブを出してみると、案の定、「おあずけ」パターンですよとw


そうなると話は早い。
こっちも心おきなく他のコたちにガっつけるってもんですよw
まずは小春ちゃんにネタ&おねだり。
春ちゃん笑ってくれるけどおねだり応えてくれない(´・ω・`)
春ちゃんのいじわるo(>_<)o
そんな感じでMC終わってラブマ〜ラブピへ。
ここでど真ん中ポジ変わってもらう。


ずっとやりたかったんだよね。
ラブピで1番下のど真ん中に下りて来る里沙ちゃんをお迎えするの。
ど真ん中左にいたヲタの少し前に肩入れて、リアル「0」の立ち位置を陣取る。
そして下りて来た里沙ちゃんを両手を挙げてお出迎え。
ここはステージ低かったし、最前の距離がメチャクチャ近かったんで、
それまで目線合わせない様にしてた里沙ちゃんもさすがに外せない。
オドりシンクロさせて極上のひとときw
マジ楽しかったね^^


バイセコーのときとかはさゆが0ズレだったな。
里沙ちゃんは俺を徹底して視界に入れないようにしてるから遠慮なくガっつくw
さゆはホントに色が白いし、肉付きがムチムチしてきてるからたまんねぇ(*´Д`)
マジで手を伸ばせば届く距離だったからヤバかったw
まぁ触ったのは前にいたカメラマンのコの頭ナデナデしたくらいだけどw
さゆは直感2でも0ズレだったね。
さゆもホント良いコ。


藤本ソロではね、昨日の山梨のMCを受けてね、思いっきりマワってやりましたよ!
最前真ん中でひとりでマワる俺の勇姿を見せ付けてやりましたよ!
これで少しはリベンジ出来たかな?ヌハー(*´Д`)


初ロックでは新ネタ投入。
う〜ん、ココはちょっと外され気味だったかな。
愛ちゃんはちょっと笑ってたっぽいけどw
それでもいつものトコでは目一杯ガっつくw
ヤバっ!
ココでも外された!
仕方ないので叫びも交えてさらにガっつくw
ようやく笑ってくれた(*´Д`)
っつーか、俺必死過ぎw


直感2後の5期MC。
俺の直感2択ボードの出番のはずだったんだけど、ここで愛ちゃんがいきなり
里沙ちゃんの地元だって振って里沙ちゃん真ん中に立ってご挨拶。
ちょっと想定外だったのかな?
直感連想ゲーム無しで他メンを呼び出す里沙ちゃん。
明らかにテンパってたw
スタンバイ出来てなかった他メンたちがドタバタ慌てて登場することにw


しかし藤本は自由だね。
香港でもそうだったけど、ヲタで遊ぶのが楽しいらしいw
かなりヲタを見下してるんだけど、キャラ的に許されてるってのも面白いなw
俺は基本Mだけど、Sを装ってるヤツにはドSで対抗したくなる性分だから(変態)w
藤本に対してだけは責めていきたいねw


ステージはかしまし2、マンパ、ここいると進んで最初のハケ
もちろんココでも何も無し。
アンコールは「ガキさん」コール。
みんなあったかいね。
会場全体が「ガキさん」コールになったのは桑名夜から2回目。
ホントに里沙ちゃんはみんなに愛されるようになった。
俺も素直に嬉しい^^


ふるさとでポジションチェンジ。
最前ど真ん中で流れ星になった里沙ちゃんを見届ける。
俺がこのツアーで唯一、行かなかった10月の大阪公演。
そこで聴けなかったから、どうしてもココで、最前で、ど真ん中で聴きたかった。
だから頑張ったんだよね。
結構な出費になっちまったけど^^;
でも目的は果たされた。
愛ちゃんヲタさんにホントに心から感謝。


GGが終わって最後のハケ
今日はココに賭けてたからね。
ちょっと頑張らせてもらった。
まずは最初の1ページ目。
ちょっと驚かせちゃったみたいだね。
当然俺はそうだろうって里沙ちゃんも思ってたはずだろうし。
でもそのくらいの思いを持ってココに賭けてたんだよね。


次の2ページ目。
感謝の気持ちを伝える。
ずっと伝えたかった思い。
笑顔で頷いてくれる里沙ちゃん。
ココで正面に向き直って他のヲタに手を振る。


おっとまだ終わってないよ、ってコトで呼び戻して3ページ目。
これはいつものおねだり。
おねだりに笑顔で応えてくれる里沙ちゃん。
飛び上がって喜びを表現する俺。
そして4ページ目。
これまではさすがに引っ張れなかったね。
そのときは部長にまゆげピームをやってたらしい。


まぁこれはオマケみたいなモンだったから。
あとは自分の声で伝えればそれで良い。
福岡みたいに振り返ってくれるコトは無かったけど、確実に耳に届いてるはず。
聞こえてさえいればそれで良い。


そして流れ出す追い出しの「声」。
里沙ちゃん出てくるかな?って思ってたけど出て来なかった。
そのとき用のネタも用意してあったんだけど残念無念。
連番の愛ちゃんヲタさんと健闘を称え合い握手してお別れ。
「声」が終わったあとの「ガキさん最高」コールには珍しく俺も参加。
かなりの充実感だったね。
福岡昼以来2番目に最高のコンサートだった。