開演

とりあえず、色じれは普通にオドってラブマ前のMCに。
そこで今日は例のパターンで来るなってコトに気付いた。
こりゃ固まり過ぎだろやり過ぎだろって感じだから仕方ない。
藤本がまた何か里沙ちゃんにちょっかい出してたしね^^;


それならってコトで最初のMCでは愛ちゃんに遊んでもらうコトに。
まずは先週の空港でのDQNプレイを謝るw
笑顔で許してくれる愛ちゃん(*´Д`)
そこでいっこく先生に怒られたってコトも知らせると、愛ちゃん目を見開いて笑うw
これは珍しく亀井にも笑われたかな。(゚д゚)ウマー


やっぱりねぇ。
最前中央は高橋愛の独壇場ですよ。
っつーか、ホントにこのコは最前しか見てないんじゃないかってくらいw
まさしく女神様ですね!
あと中央には小春ちゃんが結構いたな。
春ちゃんo(^-^)o小春ちゃんo(^-^)o
髪型変えてホントに大人っぽくなったねぇ、いい感じ(*´Д`)
最前は他のコと遊べるのが楽しいw


すっかりおなじみとなった初ロックのネタは今回二人でやるコトに。
二人でやればまた面白いからねw
とりあえずその場面まではオドりでシンクロ。
視野に入れないようにしてても刷り込んであるからニヤけてしまう里沙ちゃんw
となりの愛ちゃんもニヤニヤしてるw
そしてネタ投入!
愛ちゃん爆笑w
里沙ちゃんは照れ&苦笑いw
ヌハー(*´Д`)このネタに気付いてやり続けた俺乙だよ俺w
まつおかさんも楽しんでくれて良かった良かったw


直感後の5期MCのときには紺野に2択ボード。
あれ?
もしかしたら俺このツアーで紺野と遊ぶのって初めてだったかも知れない。
しかし答えてくれないこんこん(;´д⊂)
っつーかこのネタ、俺じゃなくって3列にいた某紺野ヲタのために
是非聞いときたかったw
もしあっちって答えたら彼がどう反応するか見てみたかったやよーw


とにかく愛ちゃん小春ちゃん中心に、あとは目の前に来たコ達に遊んで
もらいながら舞台は最後のハケへと。
ハイお待たせってコトでまずはまつおかさんのおねだりに応える。
俺は次へのネタ振りにってコトでまずは確認作業。
しかしコレがありえない…
もう出してから20日くらいになるってのに届いてないなんてあるかって話。
届いてないっての想定外だったから残りのネタに続けられずに終了。
ハイハイ、今日も徹底的にホサレましたよ(´・ω・`)