開演前

朝起きてみたらなんとなく喉の具合がおかしい。
乾燥してるからねぇ。
ちょっと体もだるい感じ。
でもこの2日間は頑張らないと、ってね。


昨日2chのスレのほうでハロショ話に花が咲いてた影響受けて原宿のハロショへ。
10時ちょっと過ぎくらいについて、結構空いてたのに整理券とか。
しかも11時入店。
こりゃまずいな、と思いつつ、まぁ俺自身の買い物なんてすぐ終わるからって
余裕で近くのスタバでラテ飲んでまったり時間まで待つことに。


そして入店はしてみたものの、ヲタ必死過ぎだろw
なんだよ20点とか40点とかw
軽く凹まされて店を出たのが12時前くらい。
ちなみに買ったのは原宿5周年記念写真とかマフラーとか。
くじは3等で引き換えたのは里沙ちゃんと愛ちゃん。
思えばこの時点で今日の運命が決まってたかもw


新宿駅で連番相手のまつおかさんと合流。
30分以上も待たせてスイマセン^^;
12時30分発のかいじに乗って甲府に向かう。
車内で軽くネタの打ち合わせとか、先週空港でやらかしたネタとか話す。
14時ごろに甲府に着いて、駅で昼メシ買ってタクシーで会場へ。


部長と合流したあとコンサスレの輪の中に。
するとそこへぐらすんさんが合流。
っつーか、新垣界隈少な過ぎw
もっとみんな現場に行こうぜー。なんてコト話つつ、開演時間になっても
入場列がなかなか進まなくてウザかった。
10分以上は押したかなって感じで入場。


今日は最前中央ド真ん中と左1ズレの連番。
最前に行くとなんと黄緑Tシャツが他にも二人w
一人はいつもいる露天商の人でもう一人は初めて見る人だった。
図らずも最前センターブロックの左半分6人中4人が里沙ちゃんヲタという事態にw
(ノ∀`)アチャーと思いつつステージの幕が上がった。