大阪国際会議場

土曜はヒサブリに回避したんで少しは体力回復したかな?
って感じでのんびりと羽田空港へ。
でもまだ疲れてたのか、ラウンジでマッタリしてたらウトウトして
眠っちまってたらしく、GHのおねーちゃんに起こされた。
どうやら俺が最後だったらしいけど、ゲートもすぐそばだったし
最前の通路席だったんでのんびりと搭乗。そして離陸。


飛行機降りて三ノ宮までのバスの切符買おうとしてるトコに待ち合わせ
相手からのメールが。
人身事故でダイヤ乱れてたんで、三ノ宮あきらめて梅田でメシにしよう
ってコトになったんで梅田行きのバスに乗車。


梅田で福岡で連番組んだ仲間たちと合流。
あれからまだひと月も経ってないんだなぁと、でも結構懐かしい気がした。
ラジオで触れてもらったコトについて称えあったりしながらタコ焼屋へ。
コレがまた、全然うまく焼けねー!俺猫舌だから熱くて全然味分かんねー!
ってな感じでしたw


リーガロイヤルホテルが運営するヲタバスに乗って会場へ着くと
噂の里沙ちゃんヲタと合流。
このコがまた…、オモロイわw
人懐っこくてハイテンション。
関西のコってやっぱこういうコが多いのかなぁ?
3年ほど前に付き合ってた彼女のコトなんて思い出したりなんかして。
そんなこんなで開演時間が近づいてきたんで入場。


今日の俺は10列のほぼ中央。
まあやるのは初ロックのネタくらいかなっと。
最前に強いヲタがいたんで、そんな時に頑張ったって体力とネタの無駄。
それにメインディッシュはココじゃなかったしねw
他のみんなは俺の数列うしろで5連番。
すべての準備が整ったトコロでステージの幕は上がった。


初っ端から頑張る元マコヲタをROMるw
いい感じに仲直り出来た様子で良かった良かった。
しかし、俺の方はというと…
この会場は段差が緩い上に前のヲタがデカ杉w
185以上あったんじゃねーのかよマジUzeeeeee!!!
それに前後幅が広くて他のホールクラスの13〜15列くらいの距離感だった。
若干萎え気味だったかな。
それにこの位置はねぇ…、レスと脳内の判定するのが面倒くさいw
やっぱもっと前とかサイドとかはっきり分かりやすいトコの方が頑張れるかな。


それでもまあとりあえず、初ロックではネタ投入。
スケブをめくって、めくって、DQN動作(繰り返しw)
里沙ちゃんは笑ってくれた(と思う)
愛ちゃんも…、って思ったけど、愛ちゃんの視線はもっと下っぽい。
さては、って思ったらやっぱりね。
最前のヲタがなんかネタやってたらしいw
やっぱ強いヲタが前にいると厳しいねぇと。
里沙ちゃんまではなんとか引っ張れる(と思う)けど、愛ちゃんまでは無理だったなw


その後も脳内誤爆を織り交ぜつつステージは進むw
そして最後のハケのときには4回目くらいになるおねだりしてみる。
あ〜、やっとしてくれましたよ。
でもねぇ里沙ちゃん。
もっと乙女っぽく恥じらいを交えた感じでやって欲しかったやよ。
なんか「エイヤッ!」っていうか、「どうだコノヤロッ!」って感じに
見えたからちょっと面白かったw
まぁやってくれたから嬉しかったよ(*´Д`)
それ以外はずっとホサレっぱなしだったけどね(´・ω・`)


終演後はみんなで記念撮影とかね。
やっぱみんなで集まるのは楽しかったな。
スレの人に会えなかったのが残念だったけど、いんたーさんが会えたようで良かった。
こんな風に輪を広げていけたら楽しいね。
きっと里沙ちゃんも喜んでくれるはずでんがな。


夜公演始まる頃に会場をあとにして梅田へ。
阪急の上で晩飯食って、新幹線組とはお別れ。
関空へ向かうのは俺とDQNヲタの2人だけw
このふたりがやらかしてしまうワケですよw
すっかり怒られちゃいましたよ(´・ω・`)
その話はまた別の機会にw