FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

『そういうびっくりじゃなくて、うれしいびっくりだったんですけど
新垣は10月20日で17歳になったんですけど、コンサートの時に、
こう前の列の人がこう「新垣里沙お誕生日おめでとう」
みたいな一つ一つ紙を持ってくれてて
すごーい(村田)いたねー(小川?)
それが見えたときはすごくびっくりしたし感動しました。
あったかいねー(村田)あったかいー(小春)
うれしかったなー』


里沙ちゃんがラジオで福岡での俺達のお祝いについて触れてくれました。
びっくりした、感動した、うれしかったって。
確かにいつも以上に楽しそうだったのは分かってたけど、
ラジオで話してくれるほど感動してくれてたってのがホントにうれしい。
みんなとこの企画をやり遂げて心から良かったと思う。
俺を仲間に入れてくれた新垣界隈のみんなにありがとう。
そして、俺達の思いをまっすぐに受け止めてくれた里沙ちゃん、ありがとう。