公演後

まー大体やりたいコトはやれたんで充分満足だった。
連番の小春ヲタはちょっと不満気?だったようだけど。
まーいつもそんなに丸々楽しいコトばかりじゃないさぁ。
となりに居た北海道からわざわざ遠征して来てた吉ヲタのお姉さんが
めっちゃ喜んでたのが俺も嬉しかったね。
でも自力で最前なんて裏山杉o(>_<)o
このお姉さんやMCの時に席変わってくれた親切な方にあいさつして退場。


夜公演までの間はおまいつな人たちと馴れ合い。
しっかりと俺の『やっかいプレイ』はROMられてたみたいっすねo(>_<)o
まあそれも俺クオリティo(^-^)o
それにしても、あの寒風吹き荒む中、外でずっと話してた俺たちも
残念だなとw
何やら用事があるとかで夜公演入らない塾長をお見送りして入場。