開演前

会場に到着すると早速いつものダフに捕まるw
「お兄ちゃん今日はドコで見んの?」
1番前の真ん中やよーって答えると、
「やっぱお兄ちゃんは良いトコでしか見ないヤツだと思ってたケド
 やっぱりか。じゃあ夜のチケット探しとくよ!」
っつって元気にお見送りされちまったo(>_<)o
別に今日は昼だけでやりたいコト済ますつもりだったから夜は入る気
無かったんだけどw


階段上って広場に着くと、兄貴、ヤッピーちゃん、ものものさんらと合流。
スケブ全然書いてなかったんで(つーか、スケブ自体あまり使う気無かった
んだケド)ちょっと書き書きしてると、今日の連番相手、必死系小春ヲタの
最前erの姿が目に入ったんでそっちへ。
思えばもっとちゃんと打ち合わせておけば良かったな〜。
それだけが今回のコンサの心残り。
ウダウダやって、俺は中でちょっと工作があったんでさっさと入場。


仙台サンプラザに来るのは4回目?だったかな。
何気にココでは3階A列ばっかで入ってた気がするw
安くて発見されやすいってコストパフォーマンスが高いからね^^v
最前はほとんど一般人or自力だったな。
香港で一緒のコースだった金髪さゆヲタくんとか俺のとなりの
吉ヲタお姉さんとか最前初めての人が多かった。
とりあえず、センターブロック右通路の人が親切だったんで交渉成立^^v
スッキリしてスタンバイ。