推しランキング(2006年2月13日ver)

1.新垣里沙
2.道重さゆみ
3.久住小春
4.高橋愛
5.亀井絵里
6.岡田唯
7.吉澤ひとみ
8.藤本美貴
9.安倍なつみ
10.矢口真里


ランク付けなんて10人が限界だな(;´Д`)
それ以下なんて順位に差なんて実際ないし。
46とか47とか付けられる人って凄い(;´Д`)


1位については言うまでもないね。
俺を誰だと思ってんだって話だよw
でも今年中にこの位置じゃなくなる可能性は否定出来ない。
理由は下にあるのだぁ^^v


しげピンクとこはピンク(*´Д`)
この二人はありえないね。
あの圧倒的雑魚だった里沙ちゃんを凌ぐくらいの雑魚だわw
でもふたり共ホントにいいコo(^-^)o
それに大きく見えるかも知れないケド、ふたり共近くに立つとホントに
小さくて可愛いo(^-^)o


愛ちゃんは凄いんだよ。
凄いんだけど足らない部分がたくさんあって萌える(*´Д`)
絵里ちゃんのアイドル性はかなり高い気がしてる。
でもなんとなく雑魚臭がするから推せるw


唯ちゃんはこないだの横アリで気になった。
ウィアラんときかな?
重そうに旗振ってる姿に打たれたのだー(単純w)!
まーそのあとのレスが無かったらココまで上がらなかっただろうケドw
春のパーティーではこのコ激推しでo(^-^)o


よっすぃは頑張ってるから好きo(^-^)o
ミキティは頑張ってないから「俺がその根性を叩きなおしてやる!」って
感じで気になる存在w


なっちは変わらずに大好きな存在。
このコにはホントにずっと感謝してるo(^-^)o
矢口は冬のハロコンでかなり上がった。
バスツアー行って応援してあげたかったなo(^-^)o


推し順はこんな感じかな。
「支えてあげたい」「応援してあげたい」ってメンバーの順番。
でもまあ基本的にみんないいコだから、みんな応援してるのに変わりは
ないんだけどね。
次は今回初公開のランキングぅ。