夜公演

昼公演終了後、今日もせっせとトレーディングに精を出すぐらすんさんと合流。
しばらくすると夜公演の連番相手のまつおかさんからTELが入ったんでコンサ
スレのトコへ。
馴れ合ったり作戦練ったりスケブ書いたりしつつ(思えばこの堤防に長くいた
のがマズかったかも)、最初は里沙ちゃんヲタモードで行くつもりだったから
手持ちチケの場所はナシだなと。
じゃあ交渉して変わっちゃおっかーってコトで早目に入場。


座席はアリーナEの3列(立ち最前)。
こいつぁ確かに花道近いわ、ついでにサブステにも近かったんで絶妙なポジだとw
まーすったもんだはあったけど結局ココで見るコトに、DDモードで行くコトした。
しかしこの時点で俺のカゼ気味状態はピークに達してたw
頭がボーっとしてて前の座席との隙間にスケブ落としちまうなんてうっかりなコト
しちまう有様w
これで完全に萎えモードに入っちまったやよ^^;


あー、あとは断片的にしか覚えてないなw
Wのときに加護にセクハラネタ出してムッとした顔されて二度と見られなくなったw
「Good Morning」は高まったなw
柴ちゃん、絵里ちゃん、なっちと電話しまくりやったやよ^^v
つーかこの辺りでこの曲フリコピってるの俺だけ?状態だったっぽい。
そりゃー来るっちゅーねん、高まるっちゅーねん^^v


あと現場で軽く良いなって感じた「丸い太陽」
帰ってから買おうかなって思って歌詞とか発売日とか調べてみた。
そしたら色々と、当時あった大切なコトを思い出した。
加えて今朝の会社の朝礼での会長の話で間違った方向に行きかけてたコトに
気付かされた。
この辺は後々書くとしよう。


他はなんだっけなー?
ああ、DANCE DANCE DANCEって誰の曲ですか?
知ってる方がいたら教えて下さい^^;


娘。メンへの例のおねだりは基本的にスルーされたやよ^^v
「アナタにはちゃんとやってくれる娘。が他にいるでしょーが( ´,_ゝ`)」
って言われてるよーな気がしたw(はい脳内脳内w)


そんな中、高まらせてくれたのが小春ちゃん^^v
1回目はかわいい笑顔で首を横にプルプル振って拒否られたw
(*´Д`)ヌハー、かわえぇたまんねぇw
こりずにハケで2回目出してみる。
また笑顔で首を振って拒否って俺の前を横切る小春ちゃん
しかし、ココで簡単に引き下がる俺じゃない。
「えぇ〜、ダメなの〜(´・ω・`)」
って感じで声をかけると、ちょっと困った表情で振り返る小春ちゃん(*´Д`)
結局おねだり聞いてはくれなかったけどソレだけで充分高まったw
これはきっと、「もっと応援してくれたら応えてあ・げ・る(はぁと)」って
コトだなと脳内解釈w
春ちゃんガンガン推してくやよ^^v


それから回転寿司のごとく周ってくるハロメンたち。
入れ替わり立ち代わりで何人かは応えてくれる。
まあコレに関しては「俺」っていう認識ナシでスケブに対しての反応だから
大して高まらない。
終わりの方で唯ちゃんも応えてくれたな。
ウィアラで旗振ってるときにけっこう目が合ったから来るとは思ってたケド。
春のパーティーでは唯ちゃん激推しでいってあげないとo(^-^)o


そして最後の最後にすべてを吹き飛ばしてくれたのがアヤカ。
以前からアヤカを愛してると公言してはばからない俺に向かって
あの至近距離から、ハワイ仕込みの投げキッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


もう……、昇・天(*´Д`)
最高のテンションで幕を下ろすコトが出来たやよ^^v